Entry Navigation

寒い寒い寒い

立冬超えたって言ってもまだ11月ですよ!
雪とかないから!積雪とかもっとないからっ!(;´д`)

日中の最高気温が3度とか一体どこのことですか?ここ一応東京都ですよ?

とにかく今日はそんな気持ちでいっぱいだったシャリでした!
日記としての体裁すら気にする余裕がないくらい今日は寒かったぁ……(;´д`)
category
徒然

暑かったり寒かったり

20度切るような日が何日かあったと思ったら、夏日になるような日が戻ってきたりで快適な秋はどこ行っちゃったんですか(;´д`)

皆様、風邪など引いていませんか?シャリですこんばんは。
世間じゃやれかぼちゃ飾ってハロウィンだーとかやってますが、毎年毎年この時期になると『この祭りって結局何の祭り?』ってのを思わずにはいられません。
そのたんび調べてもイマイチピンと来ない事が多くて、結局次の年にはころっと忘れてるっていうね。
とりあえず、ジャック・オ・ランタンってもともとはかぼちゃじゃなくて蕪だよねってのは覚えてます。
蕪で作ったらわりと造形が怖そうではありますね、かぼちゃほどしっかりはしてないですから。

そんなこんな快適な秋を待ち望んでると、いつの間にか涼しくて快適通り越して寒いになっちゃいそうな予感がするシャリでした。
category
徒然

良く降るなぁ

なんだか今年は良く雨が降りますねぇ…
最初の台風の発生が遅かった年はその分台風が多く上陸するとか言ってましたが、ほんとそんな感じですね。
豪雨被害や被災された方々にお見舞い申し上げるとともに、私自身も気をつけないといけませんね、今現在こっちに向かって台風来てますし。

世の中的にはまだシルバーウィークとかなのかな?どうにも自分に関係がないとその辺適当になっちゃいますな。

そんなこんな、そろそろすっきり晴れた秋空が恋しいなーとか、台風怖いなーなシャリでした。
category
徒然

立秋も過ぎたってのに

毎日毎日暑くってかないませんね(;´д`)

そんななかでもゲームやったり、ゲームやったり、本読んだりしてますが日記に書くほどの事がないのはなんとも。
アイマスPSはアイドルみんな可愛くなったなぁとか、FF14は禁書と伝承がなかなか貯まらんなぁとか、ブラウザゲーの花騎士のサボテンとシャムサクラランは可愛いなぁとかそんな程度で。

……ダメだ、腐ってやがる。遅すぎたんだ。

まったくいつまでこの調子なんだかと思いつつ、多分ずっとこんなままなんだろうなーなシャリでした。
category
徒然

イモーターーーーン!!

お休みで暇を持て余したからって気になってた映画を見てすっかり持ってかれてるシャリですこんばんは。

V8!V8!

いやー、面白かったですマッドマックス怒りのデスロード。
今更かよって言われそうですが、自分でもこれは映画館で見るべき映画だったと後悔しております。なんで当時引っかからなかったのかなぁ。
とりあえずシャーリーズ・セロン最高!美人!格好いい!ニュークス可愛い!人食い男爵マジ最低!
面白い映画を見たあとはどうにも無駄にテンション上がっちゃいますね。

そんなこんな、わりと充実したお休みだったシャリでした。
category
徒然