スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

はたらけど はたらけど

猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る

たかだかゲームでこんなこと言ってたら石川啄木にはっ倒されそうですね。

初っ端から不謹慎ですいません、シャリですこんばんは。

まぁ、それでも実際今のRFは金策が随分しんどくなったのは確かですねぇ・・・

アイテム課金のゲームですから、アイテムが売れなきゃサーバーも維持できませんし、その辺プラスゴールドファーマー対策でこうなってるのだろうことは理解できるんですがー、しんどいものはしんどいと言う事で。

何とかこの辺の目処を立てんといけませんな。
愚痴ってたところでお金に困らなくなる訳じゃないですし、無い知恵でも絞ってどうにか金策の目処をつけたいところです。

あとは、現状のラグと移動の巻き戻りをどうにかしてくれるとありがたいなぁ(´-`)

さてまぁ、後ろ向きな話はこの辺で。

聖戦後ギルドの皆さんと火山に行ったんですが
20070427020103.jpg

最初、この辺の人たちを狩りに行ってみたのですよ、一応。

えー、盾持ちの本職以外2発食らったら昇天でスリリングって域を軽く超越してたので、ほうほうの体でカエルさんに切り替えましたけどねヽ(;´ー`)ノ

で、カエルの所に移動する前に真砂さんが一言ぽそっと

真砂:ジャイアントフムババがジャイアントババになってるのは周知?

言われて考えること数秒・・・

20070427020544.jpg


こ、この名前はっ・・・!!
いいのこれ?世界の巨人がこんなところでモンスターになってますけど!?
それとも以前からこの名前でしたっけ?

そんなの見つけて皆してネタができたとか言ってるような面々でございますよヽ(*´∀`)ノ

今日のメンテでラグが軽減されたり、機甲にスタンが効くのが直ったり、ドロップが今より増えたりしたらいいなーと祈りつつ本日はこの辺で。
(まぁ、サーバーの再起動だけで終わりって気が物凄くするんですけどね・・・w)
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/99-4ea49d68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。