スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うーん

ここのところ暑かったり寒かったりの差が激しくて風邪ひきそうなシャリですこんばんは。

季節の変わり目ってなどうにも苦手ですねぇ・・・
まぁ、そんなでも毎日ちびちびRFはやってるんですけども。

フォース防具の装備に必要な熟練が上がっちゃったので、ここのところで相方拉致してアサシンへ通い始めたんですがー・・・

いやもぅ、流れる流れる(;´Д`)

ちょっとこっちがフォース撃った途端にアサシンがこっちに向かってきて、鬱陶しいことこの上ないですね、これは。

それでもその辺の前衛としての立ち回りを身に付けるのはうちの相方得意ですから、何度かやってこっちも慣れてちびちびフォース熟練上げております。
聖戦にARで行くのは金策の目処が立つのと、機甲にスタンが効くバグが消えるまでは控えようかなと思う今日この頃。
その分、生身でいきますけどね。

聖戦終わってまたアサシンに行ってたんですが、
20070424004036.jpg

↑なんかこんなの拾いました。

とりあえず開けてみよーってことで開けたら
20070424004054.jpg

↑こんなのが出ました。

気になって調べたらC級防具を作るのに使うようですね。
ただ、kiyoさんの所の韓国情報を見るにこれ、C級防具(SSに情報として上がってたのは50盾)の合成にはこのアビリティがそのレベル分いるような予感がひしひしとするんですが・・・

箱1個につきアビリティ1個が出るんだとしたらきっついなぁ(;´Д`)

しかもこの出たアビリティはトレード不可でしたし(倉庫はオッケーでした)

あと、これは日曜のことですが元TETRAのメンバーで新しいギルドを立ち上げましたーヽ(´∀`)ノ
名前は『SEPT』、仏語で7って意味でございます。
命名理由などは新ギルマスになられた妙髪さん(senさん)のblogを参照ということで。
ギルドの皆様、これからもどうか一つよろしくお願いしますですよ。


そんなこんなのギルド立ち上げだったり、変な箱のお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/98-3e60c398

