スポンサーサイト

category
スポンサー広告

はじまりましたー

ついにと言うかやっとと言うかRFのサービスが始まりましたねぇ

えー、そんなめでたい初っ端の日に盛大にけっ躓いたわけですが。

名前取りはどーせ私が使ってるような変な名前はかぶりゃしないだろうとたか括ってたんですがー・・・

アルファルファ(シールドマイラー47才)が使えませんでした_| ̄|○

なんだかいきなり(´・ω・`)ショボーン

まぁ、気を取り直して新しい名前にしましたけどね。
名前のネタ元に使う植物なんかの学名が載ってるサイトさんで適当にそれっぽいものを探して、探して・・・

アルファルファ(紫馬肥やし)はフィカス(イチジク)に進化(?)したぞ!

うん、元のアルファルファもいい加減なら、今度もきっちりいい加減なネーミングだw

そこ以外は名前もかぶってなくて一安心。公開テスト中は文字化けだったところもきっちり表示されてて良かった、良かった。

そんなこんなでRF再始動です。
今まで他鯖だった人も含めて同種族の皆様、コンドトモヨロシク
他種族の皆様はお手柔らかに一つ。ということで。

再始動でも日記の更新はあんまりしなさそうですがっヽ(;゚∀゚)ノ


*リンク周りをちょこちょこ追加やら削除やら修正やら*
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/96-e8534e32

