
category
スポンサー広告

とりあえず

RFの公開テスト始まりましたねぇ
セガ時代のキャラの引き継ぎも問題なくクリアしたんですがー・・・

メインのシャーリスが名前文字化けi||_| ̄|○||i

一気に下がるモチベーションヽ(;´∀`)ノ

まぁ、倉庫の中身とか財布とか、持ってたアイテムの状況とかの確認がしたかっただけなのでいいんですけどね。
20日の正式までには運営様が対応してくれると信じよう!

いやほんと、お願いしますよガメオンさん(;´人`)

そんなこんなで20日までは気が向いたら繋ぐ程度になりそうです。
4つの鯖統合+いるかどうかは分からないけど新規さん参入の混沌とした聖戦まで残すところ1週間・・・
徐々にテンション上げていくとしますかね(*゚∀゚)


とりあえず・・・
20070414094306.jpg

マント高すぎだろ、常識的に考えて・・・
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/95-02258840

