
category
スポンサー広告

四月馬鹿

いや、自分でも呆れるひどい放置っぷりですね。

すっかり世の中春真っ盛りなシャリですこんばんは。
気付けばあっという間にもう4月、学生さんなんかはもうちょっとしたら新学年の始まりですし、社会人の人もそろそろ新生活がスタートする時期なんですねぇ。

ま、私は変化も無くダラダラ年数重ねてますがヽ(;´ー`)ノ

今日は年度末の忙しさがある程度片のついた相方とふらふらとお出かけしてきたんですが
200704011307000.jpg

いやもう、すっかり桜も満開ですなぁ。
桜以外にもいろんな花が咲いてて、冬のモノトーンな街の風景がすっかり色彩に溢れてて春だなーと思うことしきりです。

で、つむぐさんの真似してお出かけで買った本を晒してみたり
200704011406000.jpg


・・・えーと、あれだ、つむぐさんのこと笑えませんね(;´ー`)
(この中だと『セガのゲームは世界いちぃ、どっこい生きてたキャス子さん』がお奨めですよ(*゚∀゚)b)


そんなこんなでコッソリ生きてますよーな生存報告なお話でした。






*ここだけの話、セガのRFがこの時期になっても普通にサービス続けてるようだったら4月1日のエイプリルフールには
VNAR(ヴァーチャルネットアーマーライダー)
シャーリス47才☆ミ

とか馬鹿なことを一日だけのネタをブログでやろうとか思ってたわけですが、サービス終了しちゃってこれは多分良かったんだろうなーとか思ったそんなエイプリルフールでございましたとさ・・・w
category
徒然

Comment

来年に期待(・∀・)

メイドガイの馬鹿さ加減に拍手
  • 2007⁄04⁄02(月)
  • 22:58
  • [edit]

>>senさん
今から来年の話とか鬼が笑いますよ

メイドガイ良いよね、馬鹿でw
  • 2007⁄04⁄03(火)
  • 17:48

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/91-c626f3fe

