
category
スポンサー広告

春の嵐・・・?

なんだか昨夜(じゃ無くて今朝だったみたいですね)は東京で初雪(正確には霙らしいですが)が降ったらしいですねぇ。

でも、気象庁の区分的には2月までが冬らしく、3月も半ばに雪が降ったわけですが今年の冬は雪が降らなかったことになるそうで。

まーた、何とかの一つ覚えのごとく異常気象だの地球温暖化だの環境保護がーと言うのが沸くんでしょうかねぇ(;´Д`)

そもそも、あの『地球を守ろう』ってのが私は大っ嫌いでして、地球ってのを一つの生き物として考えるガイア理論(正確にはもうちょっと面倒で入り組んだ理屈が付いてくる話ですが)風に言うなら、地球にとっては人間なんてのは寄生虫以下、ウィルス程度の存在感があればいいところの存在なわけで、そんなもんがご大層に『守ろう』とか何様ですかと。

せいぜい私達が言って許されるのは『今の自分達が居心地がいい環境』を守ろう。程度だと思うのですがねぇ。


閑話休題


ここのところオンゲーやらずにオフゲーに手を出してるシャリの中の人なんですが、手を出してるのはこちら↓
地球防衛軍 3 地球防衛軍 3
Xbox 360 (2006/12/14)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る


いや、思わぬ拾い物と言うかなんと言うかオフゲーもたまには良い物ですな。

詳しいレビューとかするような柄でもないんで、このゲームの良さを一言で表すとするなら…

( ゚∀゚)<E・D・F! E・D・F!

て、とこですかねw


てことでちょっくら地球防衛してきます(*・ω・)ゝ


*一部テキスト加筆修正
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/90-99b613ee

