スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ここのところ

日中は蒸し暑い日が増えてきてぐんにゃりしているシャリですこんにちは。

聖戦とBDばっかりな日々は相変わらずなのですが、そのおかげで宝石やタリック類が地味にたまってきたのでちょこちょことUGに手をつけ始めたのですが・・・
BD中、雑魚の攻撃をちょっとでも避けられたらと43のフォース靴に慈悲を挿そうと倉庫で埃かぶってたUGマシーンを引っ張り出していざUG!


(;´ー`)・・・


‥‥おーけー、おーけー、慈悲2個挿すのにその4倍はタリックが電子の藻屑に消えた気がするけど気にしない方向で行きましょう。


恩恵4防具を作る時の経験から、防具はなぜか+3以降の成功率が低い(気がする)のでここからが本番ですよ。手元にはこつこつ貯めた慈悲のタリック20個ほどと中宝石、これを使い切る頃には慈悲4靴が完成、プチ回避型シャーリスの誕生ってもんです。


ヂッ  アイテムのアップグレードに失敗しました


ヂッ  アイテムのアップグレードに失敗しました


ヂッ  アイテムのアップグレードに…×7


(#´_ゝ`)+3の時点で10個使って全滅とはどういうことだ!


     (´<_` ;)・・・OKシャリ者、ときに落ち着け


これは多分あれですね、安全圏だからって中宝石でけちけちしてた私へのUGの神様のちょっとした茶目っ気でしょう。そういう事にしましょう。


そこまで言うなら、ほんとなら売って修理費の足しにする筈だった虎の子の大宝石を使ってやろうじゃないですか。


ヂッ  アイテムのアップグレードに失敗しました


ヂッ  アイテムのアップグレーd(ry


        


        


        


真砂さんの所のUGの神様


私のとこまで出張して来ないでください



結局倉庫にあった慈悲は全滅、+3すら出来ませんでしたとさ・・・_| ̄|○


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ひょっとしてこれは真砂さんの呪いっ!?
スポンサーサイト
category
RF

Comment

例1)真砂ののろい
中で失敗するのはアプグレ野朗だ!
大で失敗するのはよく訓練されたアプグレ野朗だ!
ホント真砂のUPグレ神は地獄だぜ!フゥーハハハ!


例2)シャーリスののろい
中が出るのはBDだ!
魅力しか出ないのはよく訓練されたBDだ!
ホントシャーリスののろいは地獄だぜ!フゥーハハハ!
  • 2006⁄06⁄06(火)
  • 17:53
  • [edit]

ああ、後悔先立たずに夢の後…(´ー`)

真砂、魂の一言(いちごん)
  • 2006⁄06⁄08(木)
  • 01:19

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/9-9f1a1d6b

