
category
スポンサー広告

春眠・・・

暁を覚えずってなもんで、すっかり暖かくなって日も長くなってきましたねぇ。
春はこれで花粉さえ飛ばなきゃツーリングにふらっと出かけるのに最高の季節なのになぁと思うシャリですこんばんは。
さてさて、相方の所にこんな物↓が届いたわけですよ
200703041522000.jpg

携帯のカメラなんで写りとかいまいちかもしれません。

そう、あの終了告知後に発売されたいわく付きの攻略本の帯に付いてた応募券で貰えたプレゼントのカタパフィギュアですよ。
でまぁ、とりあえずそこそこきちんとした作りの箱を開けて中身を見てみます。

200703041459000.jpgべべーん


ここでレビューの一つもして日記のネタにしようと思ってたら、すでにsenさんの所でしっかりネタにされてたので割愛します(*゚∀゚)
と言うことで詳しいレビューを見たい人はリンクのsenさんのところでネ☆ミ(senさんのところにはSSも一杯あって、組みあがった現物も見られますよ)


ときに、このプレゼント企画の目玉と思しきアクレシア英雄の等身大フィギュアがどうなったのか、あれを受け取ったつわものがいるのか、ひじょーに気になるところです・・・w
category
徒然

Comment

HAHAHA、ブログネタにするために突貫作業で
間接(ネタ)仕込みましたからw

ゲットしたのはりおくさんかな?
「おめでとうございます&接着面の塗装剥がしてから
瞬着つけるのがコツ」と伝えてください ゜▽゜)ノ〃

それにしてもTETRAの茶機甲ゲット率高いなぁ(´-`).。oO
  • 2007⁄03⁄04(日)
  • 23:32
  • [edit]

>>senさん
そそ、ゲットしたのはリオクですよん

『接着麺の塗装剥がしてから瞬着がコツ』。。。〆(。。 )メモメモ

そりゃあ、TETRAといえば機甲乗りのギルドって某所で解析されたくらいですからw
  • 2007⁄03⁄04(日)
  • 23:43

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/89-3fe0f4f5

