
category
スポンサー広告

ちらほらと

RFの今後っぽいものが見えてきたりしましたねぇ。

ついでに桜の蕾がほころびかけてるのもちらほら見えてきて、暖冬だったのを改めて実感しているシャリですこんばんは。

まぁ、桜云々より花粉で春を感じてるのが腹立たしいわけですが。
ゲームオンさんのRFの一時的なHPを見るに、どういった形で引き継がれるかはまだ不透明ですけど、何らかの形で引継ぎはあると見てもいいのかもしれませんね。
ちなみにGameOnさんのRFお問い合わせページはこちら↓
http://rfonline.gameon.co.jp/

ぬか喜びで終わってもなんですし、正式な発表があるまではしばし静観でしょうか。
まぁ正直、1から始めるのもまた良しと思ってるのですけどね。

個人的にはサナタケダさんがRFの絵師として残られるらしいのが、どちらかと言うと引継ぎよりも嬉しいニュースだったり。ご本人のHPの日記によると、サナタケダさん個人とCCRの契約と言う形に落ち着きそうとの事です。

GameOnさんの問い合わせページのRFのムービーを見ながら、懐かしい曲に1年前を振り返ってみたり、コラとアクの英雄は見せ場があるってのに我が連邦のヒデオことビハンマーのへたれっぷりに改めて英雄を変えてほしいと思ったりしつつ、4月中旬を予定していると言う再始動をまったり待つとします。

そんなこんなのぼんやりな日常のお話。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/88-a6bd8d6f

