スポンサーサイト

category
スポンサー広告

終わっちゃいましたねぇ

ついにセガ運営のRFに幕が閉じられましたねぇ・・・
ラストのイベントが微妙に手抜き臭かったり、GMさんが出てきた時にグダグダだったりもまぁ、良くも悪くもRFらしいっちゃあらしかったかなと思ったり。

とりあえず3種族で記念撮影のSSをどうにか撮ったのでペタペタ貼ってみるとします(ずらっと並んだ機甲とCGラインの壮観さをでき得る限り伝えたいのでSSのサイズが馬鹿でかくて重いですが、ご容赦下さい)
Resources0002.jpg

Resources0004.jpg

Resources0003.jpg

上空視点だとこんな感じ↓
Resources0006.jpg


やっぱCGラインかっこいいなぁ(*´д`)

SSの名前が出ちゃってるのとか、一部ギルチャすら見えちゃってますが最後と言うことで無修正で一つご勘弁を。

ラスト時間切れが近づく中どたばたしちゃって挨拶もろくにできなくてちょっとしょぼーんでしたけど、うちのギルドに関しては今日繋いでた人は一応ゲームオンのRFになっても様子見はするようなので、その時に会えれば良いかーと言うことで。

何はともあれ、これで一区切り。
一緒に聖戦頑張った自主族の方々、時にはむかつくこともあったけどいつか見返しちゃると思わせてくれた他種族の方々、RF1鯖でともに遊んだ皆様ひとまずお疲れ様でした!
これを最後にゲームを離れる方、ゲームオンのRFが始まるまで待って続ける方、他のゲームに移住する方、選択肢はそれぞれですが皆さんの今後に幸多からんことを祈っております。


さてとー、私はどうしますかねー
ゲームはFEZがまだ楽しいんでそっちをちびちびやる気でいますけど、あのゲームはブログのネタにしづらいんですよねぇ…w
ブログもRF終了と一緒に閉じる気でいたんですけど、なんとなーく残しておいてもいいかなーと思う今日この頃。ま、その辺は適当にいくとしますかね。
更新頻度は今まで以上に下がると思いますがっヽ(;´∀`)ノ

とりあえず、シャリの中の人のRFは一旦終了でございます。
終了告知が来てからも、こんな場末で更新もちっともしないブログをのぞきに来て下さってた皆様に感謝感謝です。


それでは皆様またどこかで~!(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
category
RF

Comment

eの人です。こんばんわ。

最終日にもINできずに申し訳ないです…。
SEGA版RFでは色々とお世話になりました。
ふがいないギルマスで申し訳なかったです。

4月のゲームオンRFは
仕事と相談しつつINする予定です。

その時に会えれば、また!
  • 2007⁄03⁄01(木)
  • 21:50
  • [edit]

RFお疲れ様でした
別世界でも手合わせしたいところですね!
まだまだ闘い足りない
精進精進

シャリさんの方が更新頻度多いよっ
サボリ風味なカークでした
  • 2007⁄03⁄02(金)
  • 01:50
  • [edit]

>>eの人さん
リアルが忙しいのは良いことですよ。

ゲームオンのRFでもまた遊べたら良いですな。

その時はまた一つよろしくです。

>>カークウッドさん
RFお疲れ様でした。
別世界ではなんでかあんまり遭遇しませんねぇ
お隣だから遭遇する機会は多い筈なんですがw

この先のネタをどうするかすでに困窮気味だったりしますが、日記なんて気が向いたときに書けばいいんですよヾノ´Д`)

あんまりサボると相方にちくりと言われるシャリでした
  • 2007⁄03⁄02(金)
  • 02:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄03⁄09(金)
  • 13:11

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/87-3dc48b96

