スポンサーサイト

category
スポンサー広告

風の向くまま、気の向くまま

え”ー・・・奥多摩の杉林というか山の一つや二つ燃したい気分なシャリですこんばんは

こんな時期からバンバン花粉飛ばしてんじゃねーーーヽ(`Д´)ノ
とまぁ、自分勝手な叫びはこの辺で置きまして。

今日は聖戦後の時間にかねてよりいつかやろうと思っていた『イダーのまだ行ったことのない所に行ってみようツアー』に出かけてみました。残り時間もかなりなくなってきましたしね。

まずアク発着所の前を通ってカルテル共同墓地に。共同って言う割にはアクのマークしかないのはなんでなんですかね。

そのまま、コラ発着所の裏を通り抜けて廃棄船置き場ででっかい船が転がってるのを横目に見て感心したり。
ここに行く途中でアクティブが居ない所でダメージ食らったんで後ろ見たらコラの人に撃たれてたりしましたが、PKしに来たとでも思ったんでしょうか?(その警戒心は良いと思いますが、どう見たってこっちのがレベル高いのにデバフもしないでいきなり撃つのはPv的にはNGじゃないかなぁと思ったり)

とまぁ、ここまではSS撮るのをまたしても忘れてたダメブロガーヽ(;´ー`)ノ

(相方に「久しぶりにブログのネタが出来たな」って言われてやっと思い出すダメっぷり)

てことでここからはSSがありますよ(*゚ω゚)=3フンスフンス

廃棄船置き場からプラットホームに抜けられる通路っぽい地形の所の…
20070222002318.jpg

どうにか登ってみたいって思うのは私だけですか?

そのあとプラットホームの建物の中を散策して、中央にある螺旋スロープに1人ではしゃいでたりおのぼりさん全開。
そこから外に出て、良くわからない排気口から立ち上る湯気(?)を眺めてみたり
20070222002333.jpg

20070222002351.jpg

次の運営さんの時にはこのプラットホームから宇宙に行けたりするんでしょうかねぇ…(*´д`)

最後は今まで怖くて足を踏み込むことが出来なかった魅惑の地に乗り込んでみましたよヽ(`Д´)ノ

‥‥(・д・)アッルェー?
カリアナアーチャーさんやらアサシンビルダーBやらからもこれしかダメージ貰わないの?近接カリアナさん2種からは食らって2桁?酷いと1?
なんだか自分が無駄に硬くなってて妙な勘違いをおこしそうになりましたね、正直。(聖戦じゃいまだに即蒸発してるんでどうにもおかしな気分ですなぁ)

最後は親子関係も土地の空気と同様冷え切ってそうなプリンさんを遠目から盗撮して、ツアーは無事終了。
20070222002405.jpg


この後はイダーに金策に来てた相方とギルドのつむぐさんに混ぜてもらって、昔の自分からは考えられないような数のカリアナ集めて範囲狩りでヒャッホウさせてもらいました。ドロップ増えてるから拾うのが一苦労な位がっつり稼げてウマウマでした(*´д`)こんな世界があったとは。

いまさらながら細かい所の作り込みが変に凝ってるのを再確認したイダー一人旅でございました。次の運営さんではこの辺が活かされる所までやれたらいいですねぇ。


そんな、いまさらながらのイダー観光なお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/84-7a276560

