
category
スポンサー広告

( ´д`)o0(ぼへ~)

なんだか半端に暖かくて寒い陽気ですねぇ

早めに飛び始めた花粉の被害がすでに出つつあるシャリですこんばんは。
えー、昨夜はカラクリネジさん主催のイベントがありまして、うちの相方も手伝いをしてたので私はさらにその手伝いって感じでちょろっとだけ関わったのですが予想以上の大盛況でびっくりでした。

イベント自体もおおむね好評だったようで、少しだけ関わった程度の分際でほっと一安心してたり。

でまぁ、そんな半端な立場で参加したもんですから当然中の人に余裕なんぞあるわけもなく、せっかくのブログのネタになる一大イベントのSSが一枚も撮れてないと言う悲惨な結果に…i||_| ̄|○||i

何はともあれカラクリネジさん、イベント主催お疲れ様でした!

RFの残り時間も後1週間少しを残すのみですが、残り時間も楽しんでいきたい所です。


(でも、今日は昨日のイベントで気疲れしたのか燃え尽きた感があるのでRFはお休み~___○_)
category
RF

Comment

おつかれ~~(^ω^)ありがとね!
  • 2007⁄02⁄21(水)
  • 13:39

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/83-88ac2377

