
category
スポンサー広告

亀の甲より…?

えー、本日また一つ歳をとってしまったシャリですこんにちは。

この歳になると誕生日なんてあんまりめでたくないですよねぇ(;´д`)

バレンタイン?あんなもんはどっかの坊さんが撲殺された日ですよ?私にとっちゃ生まれてからずっと自分の誕生日のついでです、ついで。(敬虔なクリスチャンの人ゴメンナサイ)
自分の誕生日がついでにされることが多くて凹みますけどね…orz

チョコとか甘いもの好きだし…ま、いっか(*゚∀゚)
移管先がとりあえず決まったRFですが、セガ運営のRFも残すところ2週間ほどとなりましたね。

終わる前にどうにかバサカも47にしておきたくて、先週あたりは久しぶりに必死スイッチが入っていた私ですが、その甲斐あって週末の夜にはめでたく47になれましたヽ(*´∀`)ノ

これで
20070213172426.jpg
20070213172455.jpg
20070213172442.jpgそろいぶみー

近接メインの3キャラ全員に47近接装備を着せることが出来ました。
バサカに関しては2月の経験、熟練獲得量増加が始まった時点で45の70%程度だったのがそこから一週間かそこらで47になれちゃったんですから、いい時代になったもんです。
9割アサシンソロでやってたんですが、90なかった近接熟練もあっさりGMになっちゃいましたしね。
移管後、料金形態や現状のデータについてどうなるかは分かりませんが、無料期間に入った現状の経験値や熟練獲得量がそのまま仕様になったら新規の人が来ても比較的早くレベルも上げることが出来るかもしれないので、いいんじゃないかなーと妄想したりしなかったりです。

あと、逸脱貰ったついでに
20070213173510.jpgすかうたー

五朗八に47装備も着せてみたり。

何はともあれ、これでほぼ目標としてた育成は完了したので後は気の向くままに余生を楽しもうと思いますですよ。

それでは残り2週間ほど、皆様よろしくお付き合い下さいませ(´ー`)ノシ


*blog消されたそうなのでLOXさんのリンクを整理
category
RF

Comment

いろいろおめでとう ヾ(´ー`)ノ
なにより、リアルのほうがめでたいねーw

@2週間よろしく☆
  • 2007⁄02⁄14(水)
  • 10:36

>>カラネジさん
ありがとうですよー
リアルはー、めでたいかなぁ?w
  • 2007⁄02⁄14(水)
  • 19:44

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/82-6ef01344

