
category
スポンサー広告

とうとう?やっと?

はい、節分に立春も過ぎて暦の上ではもう春ですね。
東京では1月の末に花粉が飛び始めるという異常気象らしいです、花粉やだなぁ(;´д`)

相方にいい加減日記書けと怒られたシャリですこんばんは。

えー、ひっさしぶりにRFのネタで日記が書けますね!

まず、無料期間の開始とあわせて
20070207003309.jpg

↑こんなんが配布されましたね(一応、クイズに答えなきゃもらえませんが、今残ってるほとんどの人が貰ってると思いますけども)

この逸脱配布と無料開始にあわせて戻ってきた人もいるようで、昨日までほんっとに人がいなかったHQが、今日はまるで別ゲームのごとく人が一杯でやっぱ人が居るに越したことないよねぇ(*´д`)と思った次第です。

そしてまぁ、みなさん50装備ばっかりですな!

私は50装備は防具なんかまるで用意できてなかったんですが、戻ってきたギルメンの方のご好意でコスプレさせていただきましたよ!
50防具とナイフー(盾がレベルの熟練キャップでもてなかったのが悔しかったorz)
20070207003242.jpg


同じく50防具とソードー
20070207003255.jpg


50近接装備についてだけはベラだと男装備の色の方が良いなーと再確認。(紫と黄色の組み合わせはちょっと無いよなぁ…)


話は変わって―

もう知ってる人がほとんどだとは思いますが

ついにRFに足長おじさんが現われましたね!

データの引継ぎ等がどうなるかはまだ不透明ですが、とりあえずまた日本でRFがプレイできるのはどうやら確定のようです(*´∀`)ヨカッタヨカッタ

私個人としては、データは引き継いでも引き継がなくてもいいかなーってとこでしょうか。また1からやるのも一興ですしね。


そんなこんなで光明も差してきたRF、無料になって戻ってきた人がまた居なくなっちゃったりしないように聖戦も盛り上げていきたいところです。
(いやもうほんと、2月5日までのアクベラのお通夜ムードは酷かったですからね…)

さー、気合入れなおしてバサカを47にするぞー(9゚皿゚)9

‥‥ん?メインのシャリやらアルファはどうしたって?

えっとー…まぁ、そのー…そのうち…ネ☆ミ ‥‥(#゚∀゚)ノシ⌒・゚・)Д`)ノゴメンナサイ、イシヲナゲナイデ


そんなこんなの逸脱やら無料期間やら移管決定のお話。



*追記*(こっから先はある方に向けた私信)
20070207023142.jpg

↑な感じで1人部隊で部隊服達成しましたヽ(*´∀`)ノ
3歩進んで2歩下がるで済めばその日は良い一日な感じでどうにかここまでです。3キャラ全部同一鯖の同一国に仕えてますが、その辺は気にしない方向で。(部隊服全キャラに配るのを手伝ってくれた相方にこの場を借りて感謝を)
ちなみにキャラ構成はメイン両手32、氷皿23、純片手19だったかな、メイン以外はあんまり育ってません(;´ー`)
*以上、私信終わり*
category
RF

Comment

ほんとうにベラの50装備はもったいない!
もっと厳かな感じでもいいと思うんだがな~。

また中央ではよろしく(・ω・)アフフン♪
  • 2007⁄02⁄07(水)
  • 13:56

>>カラネジさん
ほんとねー、50近接装備に関してだけは男装備の色合いが羨ましいです。

アクの白装束も大仰でいいなーと眺めてますけどねw

そういえばまだ生の白ネジさんを見てないなぁ
  • 2007⁄02⁄08(木)
  • 01:28

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/81-cbfbda6c

