
category
スポンサー広告

金襴緞子の…

繋いだら聖戦が終わっててしょんぼりだったシャリですこんばんは。

今日はネタがむこうから転がり込んできてくれたので、当然のごとく使わせてもらうことにします(*゚∀゚)b
(といっても、小ネタって感じなんですが)
聖戦終わっちゃってるしなーと思いながらアサシンで熟練を稼いでたんですが、その時種族チャットで『投票画面が開くので注意を』との族長のお言葉が。

随分久しぶりだなーとか思いながら何の投票なのか待っていると・・・

20060605021307.jpg

↑こんなんでした

この投票の前に、種族チャットで現在ランカーとして指揮を頑張ってるニン○スさんが自分の所属してるギルド六月の○嫁を脱退、その名の通りお嫁に行きますってのが流れたわけですが、それを受けての投票がこれ。

で、結果↓
20060605021322.jpg


狙ったように50:50なわけで。

こういうノリはたまーにやってくれる分には大歓迎ですねー。
最近ちらほら見る新規さんらしき人達にはこんな投票システムがあるってのも知る機会になったでしょうし(内容はまぁ、あれですけどねw)

そんな久しぶりの投票のお話。
本文だと名前伏せたけど、SSの名前伏せてないや・・・ま、いっか(*゚∀゚)
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/8-b28a39ac

