スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いかんいかん

愚痴しか書いてないネガティブ記事がずーっとトップにあるのはさすがにまずいですね、自省せねばなりません。

そんなこんなで1月も半ば過ぎちゃいましたね、シャリですこんばんは。

RFは真砂さんがついに47になったり、もうちょっとで族長になりそうだったり(こちらに付いてはリアルタイムで見てないので詳しくは分からないのですが、投票結果は2%差程だったとか)位しか書くことがありません。

移管の話も諦めちゃってるわけではないのですが、この時期になっても音沙汰が無いのはいささか厳しいかなーと思ったりするわけでして。

それでも、一応何か情報は無いもんかしらと4Gamerさんをふと見たら…

ガンホーとケイブが提携し,「女神転生IMAGINE」をガンホーゲームズで提供

(;´д`)…

メガテン好きの皆さんには『ご愁傷様…』としか…ね。

もともとネトゲの管理会社で良い評判のある所を探すほうが難しいのはわかっちゃいますが、よりにもよってガンホーが絡んじゃったかぁってのが正直な感想だったり。

あの管理会社が運営するゲームを2年近くやってた人間として言えますが、ほんと碌なもんじゃないですからねぇ…。

で、何が言いたいかと言えば『もしまかり間違ってガンホーにRFが拾われちゃったら、かなり真剣にどうしようか悩む』ということでして。
RFってゲーム自体は自分でもここまではまるとは思わなかったぐらい面白かったですし(システム面や色んな所に不満が無いわけじゃないですけどね)正直、まだ未練はかなりあるんですがー…もし、万が一、まかり間違ってガンホーだったら…うーん…悩みますね、かなり。

ま、拾ってすらもらえてない現状じゃ拾われ先の心配も何もあったもんじゃないですがヽ(;´ー`)ノ


‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。

どこかにステキな足長おじさんはいないもんですかねぇ。


そして最近は聖戦終わるとそのまま落ちちゃうこともあるんですが、そのあと何やってるかといえばFEZをちょこちょことやってたりするわけです。

…なんだか1鯖ベラのどこかで見たような名前の方が、どこかで見たような名前の部隊で戦争の相手国にいたりしましたが、敢えて気にしない方向で。
大体2~3戦寝る前に戦争に参加しております。根つめてレベル上げるゲームじゃないのでサックリ時間潰すにはちょうど良い感じでしょうか。

そんな感じでのんべんだらりと日々を過ごしておりますですよ。

( ´Д`)<この際どこでもいいからRF拾ってーー!!

虚しく叫んだところで今回はこの辺で(´ー`)ノシ
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄01⁄20(土)
  • 10:10

>>秘密の方
FEZに居る『シャリ』って方は私とはまったくの他人ですよー
ちなみに、C鯖在住ですが
『こんなかわいい子が女の子のわけないだろ、常識的に考えて』
の国に所属しておりますよ
(これでどこの国所属か通じたらすごいな)
  • 2007⁄01⁄20(土)
  • 17:36

(´ー`)ノ
せっかくランカーになったと思いきや
すっかり職場に騙されたとしか考えられない
結末に追われる日々、どうも真砂です。

はい、自分のHPがっつり放置(極)です。
更新するモチベーションを教授願いたい日々です。

そして投票結果で2%でなくて

投 票 途 上で2%差が『あっただけ』
だったりしますヽ(´ー`)ノわはははは。
私はどちらかと言うと俗長ですから・・・(´ー`;)


ドカーン
  • 2007⁄01⁄22(月)
  • 23:57

>>真砂さん
うわー、コメント返すのがめっさ遅れたΣ(´Д`;)

なんだかまだまだ忙しそうですねぇ
あれだ、いざとなったら(゚∀゚)つ【トラバーユ】(この本ってもう無いんでしたっけ?)

人様にご教授できるほどモチベーションがあったらコメント返信がこの体たらくってことはありませんから!w
…いやもう、どうしたもんやら

俗長いいじゃないですか、むしろどんとこいですよ!?w
  • 2007⁄01⁄24(水)
  • 18:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄01⁄29(月)
  • 02:05

>>またもや秘密の方
いや、返し方は知ってて返そうとしてたんですが
前線になんでか出ずっぱりになってて返す暇がなかったり
(;-ω-)あの状況でチャットしてたらころっと死ねる無課金両手ヲリなもので…
  • 2007⁄01⁄29(月)
  • 02:20

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/79-69755c9b

