
category
スポンサー広告

まだいくつも寝てないのに

前回の日記で今年は最後かなーと思ってたら、そういうときに限ってネタになるようなことができるってのはどういう事でしょうかね?

ほんと人生ってままならないわーなシャリですこんにちは(この程度で人生とか言うなって突っ込みは無しの方向で)

久しぶりにまともにRFネタですよ。

昨夜の聖戦はコラ>BCU、アク、ベラ>CCUの削り合いだったわけですがさすがにまだどうにか夜なら2種族のこちらが削り勝てるようで、ベラがLAゲッツ(σ´∀`)σ

今回は統制陥落時まで生きてましたから、スペースキー押しっぱなしでCUドロップを拾う、拾う、拾う、拾う…
で、拾えるものも無くなったし、目の前にチップ獲得者の方も居たんでそこに群がってる他種族の中で範囲スキル撃って気を引こうとしてたりしたわけです
(まるっきり相手にされてなかった気がするけど(つД`)キニシナイ)

そうこうするうちにどうやらリコールで伝達成功したようで、後はこっそりその場から逃げつつ帰還スクロール使えるようになるまでごまかせればいいなーと東口に向かって逃走、帰還スクロール使える状態になったんですぐさまベラHQに遁走して一安心。

封鎖解除に行く前に何が拾えたかなーとバックパックを見るとなにやら見慣れないものが…

20061227113607.jpg

( ゚д゚)…ン、ナンダコレ?

(うдと)ゴシゴシ

20061227022307.jpg


( д)  ゚  ゚
なんだかとんでもないもの拾っちゃってますよ!?

あれです、例え死にまくりでも敵CUには行っとくもんですね。
20061227022326.jpg

これはきっと時差ボケしまくったサンタからのプレゼントということで
ありがたく頂いておきましたヽ(´ー`)ノ


その後、久しぶりに46BDに行く機会に恵まれてめでたく

シャーリスが47になりましたヽ(*´∀`)ノ
20061227093322.jpg

憧れの47近接ー

20061227022243.jpg

色合いがけっこう好きな47フォース服ー

昨日BDに行く前の時点で72%だったのがよもやのレベルアップで、改めてBDの経験値のすごさを実感した次第です。


48はー…どうしようかなぁ(;´ー`)
(47近接服が着られてかなり満足しちゃってるなんて言えない…w)

ま、なれたら良いなーくらいで気楽にいくとします。

そんな久しぶりにしっかりRFなネタがあったお話。
category
RF

Comment

色々おめでとー。
エレメソードは複数拾う人が多いようで・・・@@
或る意味、地雷ですな。
  • 2006⁄12⁄31(日)
  • 01:32
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/75-ff1fdb6d

