スポンサーサイト

category
スポンサー広告

寒いですなぁ

2、3日前から首を寝違えてアイタタ(;´д`)なシャリですこんにちは。

ほっといたら治ると思ったんですが、日に日に悪化しているような気がしないでもなく・・・歳のせいかなぁ_| ̄|○

で、RFですが
20061215123514.jpg


ついにうちの相方がLAゲッツ(*σ´∀`)σですよ

毎回、偵察PTで動いてるのでLA近辺のタイミングでCUに居られる事が少ないうちの相方さん。本人も『一度は取ってみたいけど大体落ちるときは死に戻って復帰中とかなんだよなぁ』とこぼしておりましたが昨夜の聖戦で念願のLAゲットですよ。

サービス終了までにLAが取れて実に喜ばしい限り。


伝達は失敗に終わってしまいましたが、一度できたことは二度目もできるでしょうからその時はきっちり決めたいですね(*゚∀゚)b


(しかし、なんでよりにもよってこっちのメインが休みに入った直後に取るかねこの人は。おかげでろくなフォローができなかったよorz)


ちょっと話は変わって
20061215130027.jpg

最近、Oβが始まったこのゲームにちょっと手を出してみました。
FEZ(ファンタジーアースゼロ)ですね。

自分のキャラに一言添えられるんですが、そこのコメントにRF難民とかノバス難民なんて人もちらほら見かけますね…(わざわざ別ゲームでそんなことアピールするこた無いだろうにと私は思いますが…)

まだメインの戦争も数回しか参加できてないんですが、個人的にはそう悪くないかなーと。正式始まってみないと分かりませんけど、基本は無料らしいんで息抜き程度にたまにやるのにちょうどいいかなと言った感想です。


*ゲーム内、それも同じ鯖の同じ所属国家に『シャリ』ってキャラ名の方が居たのにかなりびっくりしました。私はブログでは『シャリ』って名前使ってますがゲームで名前付ける場合には『シャーリス』を使いますんで、まるっきり関係のない方です。間違って声かけたりしないで下さい、一応念の為。


そんな感じで浮気もちょこっとしてますが、基本スタンスはRFにどっぷりまったりぐったりな日々でございますよ。


相方の言うように、この首は一回接骨院か何か行ってマッサージしてもらおうかなぁ…
スポンサーサイト
category
RF

Comment

やっと取れたよーヽ(´ー`)ノ
伝達失敗ってかすっごい迷惑かけてしまった人がいまして・・・
まぁ 次があれば今度こそ
  • 2006⁄12⁄15(金)
  • 23:42

>>りおく
ともあれおめっと
失敗の経験は次回に活かせばいいさね
  • 2006⁄12⁄16(土)
  • 18:01

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/72-6f5b0df1

