
category
スポンサー広告

全て世はことも無し

毎朝ベッドから抜け出すのが日に日に苦痛になってきた今日この頃、皆様そろそろ風邪が流行りだす季節ですので、十分ご自愛を。

なんとかは風邪ひかないって言いますが、私はしっかりひきますよ?シャリですこんばんは。

はい、RFですが
20061212122604.jpg

↑こんなんきましたね

↓こんなん
20061212122622.jpg


すごいや!ジェイドは本当にあったんだっ!!

どっかの天空の城見つけた少年みたいですが、気にしない。

早速夜の聖戦のときにアルファに持たせて行ってみたんですが、これはー・・・うーん・・・正直違和感が酷かったですねw
聞こえるようになって改めて、他種族の言葉が分からないのはこのゲームの大きな売りなんだなーと再確認した次第です。


なんとなく、3日もせずに飽きそうです、このジェイドに関しては。

で、今日の夜聖戦と言えば各種族にイベントGMが突然現われ聖戦に参加してたんですが、バタバタしてるうちにあっさりACUが落とされちゃってGMさんのSSがほとんど撮れずじまいで(´・ω・`)

そんな中唯一撮れたSSがこちら(*゚∀゚)つ□
20061213004104.jpg

これは50近接なんでしょうかね?
ベラのGMさんは50近接にクリスマスエレメンタルソード持ってましたね。(この先に控えてるイベントでCUドロップにこれが混ざるそうで、またぞろ防衛不要って言われても自CU前に屯する人がいるんでしょうか)

そんなこんなのRFですが、13日で一旦メインの課金が切れるので19日までちょっとメインはお休みです。その間はサブのバサカで41BDでもやってみようかと画策中です。

とりあえずメインがお休みになる前に
20061212122648.jpg

↑この人
ベラの英雄こと、ヒデオ(ビハンマー)氏
多くの連邦の兵士の貴重な財産であるインテ武器や紫武器をあっさり電子の藻屑に変え、あまつさえ何にも言わずに金を取ることからベラートの皆様の恨みをかいまくってるこのお方に・・・
20061208092726.jpg

一撃くれときました(#゚∀゚)p


そんな感じで日々おバカに楽しんでおりますなお話。


*リンクにギルメンのsenさんのブログを追加しました。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/71-7c79c372

