スポンサーサイト

category
スポンサー広告

師が走ってます

最近、ついにこたつだけじゃ朝晩の寒さをしのげなくなってハロゲンヒーターを押し入れから引っ張り出してきました。ぬっくいわぁ(*´∀`)

おこたに首までつかってミカン食べたり、アイス食べたりは冬のたまらぬ贅沢ですな(*´д`)

すっかり冬の自堕落モード全開なシャリですこんにちは。
さてさて黄昏時のRFですが。

やっぱりサービス終了のお知らせは私の中でもそれなりにショックだったようで、いつもだったらよほど余裕が無いとしない無茶なUGに手を出してしまって
20061208093602.jpg

こんなのできちゃったり

ギルメンがアサシン狩りしてる時にPITが沸いて狩りし辛いってんで倒しに行ったら
20061208092659.jpg

こんなの出たり(これはまぁ、このお知らせが来る少し前でしたけど)

サービス終了の告知が出たせいか、HQから中立からPITが放置されまくってたのでギルドの皆で狩りに行った結果、ついに念願のエレメンタルアクセを手に入れたりヽ(*´∀`)ノ

…て言ってもパーシャル耳だったり、腕だったりですけどねw

いいんですよ!一年以上やってきてついに手に入れたんですから!w

とまぁ、まだまだ遊び足りないくらい遊び倒しておりますよ。

新しくなってからDHも行ってないですからそっちも行ってみたいですし、レベルの合うキャラがいなかったので行ったことのない31~BDなんてのにも行けるキャラができたので行ってみたいですねぇ。


なんだかギルメン曰く『豆電球並』の希望の光がすこーーーーーーし見えてきているような現状ですが、それがどういう結果に転ぼうと思い残すことが無い様、与えられた今を徹底的に遊び倒していこうと思っておりますですよ。

ゲームなんですから、楽しまなきゃ損ってもんです(*゚∀゚)b


そんな終わりが見えても相変わらずなお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/70-bd432b32

