
category
スポンサー広告

梅雨入り間近ですねぇ

ここのところは日々ネタになるようなこともなく、BDと聖戦な毎日なシャリですこんにちは。

ネタは待つものじゃない、自分から生み出すものだとか言われそうですが私にそこまでのネタスキルはありませんです、あしからず。
有名ブロガーの皆さんはほんとすごいなぁ(==;
そんなわけで毎日行ってるBDなんですが、今日取り上げるのはレベル制限のある通常のBDではなくて
こちら↓
20060603025635.jpg


市販のBDです。

DHと現在のBDが実装されるまでは盾熟練上げに時折使われていたこの市販のBDですが、最近ではあまり使われていない印象がありますね。PTを組んでいないとは入れなくなったのが原因の一つかもしれませんね。


でもこの市販BD、仕様変更に伴い販売価格もぐっと下がったんです。今回メインで取り上げるボス系BD(以前はPT用BD)は100kほどしたのが20kまで値下がりしました。
そしてこのボス系BDはクリア報酬が仕様変更前も後も変わらず一回100k。
つまり、今なら一回クリアすれば80kの儲けが出るわけです。十回やれば800k、百回やったら8Mです、これをやらない手はありません。
(なんだその程度か、そんなことしなくても金に困ってねーよって人は…真砂さんの新世代芳香剤『俺臭』でも食らっといてくださいネ(*゚∀゚)p)


さて、このBDですがクリア条件は5分以内に蟷螂のPITボス
20060603025704.jpg

これを倒せばいいだけです。とっても簡単ですね!


ある程度のレベルがあれば蟷螂の雑魚からは1ダメですし、ボスは1度殴る度に再度沸きするのでボスから攻撃されることはありません。(この殴るたびに沸く仕様が鬱陶しくもあるのですけどね)


PTの人数にもよりますが一回の所要時間は大体1分、かかっても2分程度です。聖戦前のちょっとした時間やなにかするには半端な空き時間等にさくさくこなせばそれだけでPOT代や機甲の修理費の足しにはなると思います。範囲攻撃を持ってる人ならなんちゃって三国無双も出来てストレス解消になったりするかもしれません。


そんな市販BDを使った金策のお話。(うーん、今回はテキストばっかりだなぁ

category
RF

Comment

PTの人がもちよってやれば
より利益が出てお得感があるね
  • 2006⁄06⁄03(土)
  • 01:24
  • [edit]

「俺臭」は通販のみでの販売ですので
お気をつけて下さい(?)

しかし…店売りBDでお金儲けとか
TETRA入りするまで、全然知らなんだ…orz
  • 2006⁄06⁄03(土)
  • 11:04

>>カークウッドさん
ですねー
1人5個買ったとしても一度やればほぼ回収できますしね

>>真砂さん
私達も最近某2ちゃ○ねるでそんな話があるってのを見て、試してみたら案外いけたってだけですよん
  • 2006⁄06⁄03(土)
  • 13:12
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/7-dd058b03

