スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そろそろ鬼も笑わない

ついに師走になっちゃいましたねぇ。

街を見れば緑と赤のクリスマスカラーがそこかしこに見受けられたり、この時期だけかかる季節の歌が聞こえてきたりで『あ~、12月だねぇ』と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

相も変わらずだれだれなシャリですこんにちは。

さてさてそんなこんなのRFですが

昨夜は聖戦後またもエラン遠征があったので、分配のおこぼれに預かるべくいそいそと参加してまいりました。

最近では途中の進軍もスムーズになってきて、途中で死者が出た場合にもその場での蘇生やリコールでの復帰などで遅滞無く進めるようになってきているのではないでしょうか。

それらをまとめている族長やランカー、及び蘇生してくれるスミスさん、リコをしてくれるチャンドラさん達に改めて感謝を<(_ _)>オセワニナッテオリマス

2匹目のブリンクまでさくっと倒し、その後のダゴンには蹴散らされてしまいましたが、そこまでにC武器やエレメも出てましたので分配ヒャッホゥヽ(*´∀`)ノと思ってたのはここだけの話。


その後一度目のオーク

・・・えっと、皆さんお金持ちですな(;´Д`)

エランのオークに参加するたびにお金はあるところにはあるもんだなーと思わずにはおれませんな。


オーク後、ボスの沸き時間が近いこともあって2度目のエラン遠征に。

一度目の分配に味を占めたわたくし、今回もついて行って分配(゚д゚)ウマーに預かろうって魂胆丸出しでございます。

2度目もまたC銃が出たりでブリンク2匹目までつつがなく終了。(ジョーが杖を出さないとe○yさんがぼやいてたのは内緒の方向で)


2度目のオークも皆様のお財布に驚愕しつつ、終わってみれば2回参加したことで10M↑の分配金(σ・∀・)σゲッツ


このところ寂しかった私のお財布が一気に暖かくなりました。


そんなこんなでほとんどエラン漬けだった昨日のRFですが、聖戦前に
20061201112616.jpg

どうにかシャリの近接熟練がGMに。

これで50C武器だって持てますよ!(もっても意味なんざこれっぱかしも無いですが)


そんなエランは当たりが出ればいい所だね~なお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

こっそりこんにちは|-')ノ
種族イベントは御祭りですからね。
楽しみつつ、皆儲かってくれれば万々歳かと思いますよ。
なるべく皆が死なない様に工夫してるつもりですが難しい所。
でも最近当たりが多くてよい感じなので参加者増えてくれればいいな~なお話です。
  • 2006⁄12⁄04(月)
  • 12:10
  • [edit]

>>Cordeliaさん
こっそりいらっしゃいまし|ω・)ノ
犠牲者の出ないよう少しでもお手伝いできればなーと盾PTに志願てみたりしてみましたが
自分の身を守るのが精一杯の不甲斐無さ___○_

それでもどうにか種族のお役に立つよう微力ながら頑張らせていただきます(`・ω・´)
  • 2006⁄12⁄04(月)
  • 20:35

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/68-70492612

