
category
スポンサー広告

牛の歩みより遅いですが

今年も残すところあと一ヶ月ちょいですよ、どうしましょ。

年齢を重ねるにつけ、月日の経つスピードが加速度的に上がって(´・ω・`)なシャリですこんにちは。

さてさてRFですが、日々ちびちびとアサシン道場に通い続けた結果
20061125130220.jpg


シャリがどうにか46になりました。

ほら、ね?メインもほったらかしだったわけじゃないんですよ?w

しかしまぁ、これも秋UDのおかげでしょうねぇ。
あのアップデート前にこのキャラが45超えるところなんて本人が一番想像してませんでしたし。
アップデート直前のSS見ると熟練こんな感じだったのが
20060828174144.jpg

46になった現在
20061125130152.jpg

↑ここまで上がってますからね。
経験値、熟練とも獲得量が桁違いに増えた今の仕様じゃなかったら45の時点で確実に投げ出してたと思います。
よもやこのキャラで近接GMが見えるとは夢にも思ってませんでしたし。
秋アップさまさまです(-人-)アリガタヤー

47の近接鎧は着せたいので、そこまではBDにこっそりついて行ったり、またアサシンのお世話になったりでどうにか上げていきたいところです。

(;´ー`)o0(アサシンと蟷螂エースにも足向けて寝られないくらいお世話になってるなぁ…w)

とりあえずレベルが上がりました。なお話
category
RF

Comment

ここではお初に

秋アップデート様様ですね
あれがなければ新キャラ作ろうとは思わなかった・・・
47と言わず48にぜひ!

あと
ブログ開いてみましたよろしうー
  • 2006⁄12⁄12(火)
  • 17:25
  • [edit]

>>senさん
いらっさいましヽ(´ー`)ノ

しみじみ秋アップはありがたかったですねぇ
今の仕様なら新規さんも誘いやすいなーとか思ってたところにこの有様なのがどうにもね

48はー…豊穣のジェイド次第かもw
  • 2006⁄12⁄13(水)
  • 00:18

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/67-31e15e60

