
category
スポンサー広告

ちびちびと

吐く息もすっかり白くなってきた今日この頃、こたつだけじゃ夜はいささかしんどいくらい寒くなってまいりました。

でも、生まれた時期が冬のせいか寒いのは好きなシャリですこんにちは。

さてさてRFですよ

一周年記念アイテムの↓こんなのが配られましたね。
20061122121105.jpg


早速ぱかっと開けたらシャリのアカでは特殊4k、バサカのアカではアドコンが出ましたよ(*´ー`)

どっちも店じゃ買えませんし、いやはやありがたし(-人-)

あと、一緒についてきたブルーリングは種族によってはまるっきしいらないらしいですけど、エレメ意外ろくな腕アクセのないベラにとっては普通にありがたいですな。

(そもそもただでくれる一周年の記念品に過度な期待をするほうが…ねぇ?)


シャリの経験値もアサシン狩り続けてそろそろ70%が見えてきました、もうちょっとで46BDにこっそりついて行ける様になりそうです。

撮ったはいいけど完全に時機を逸したエランのSSなど張りつつ今回はこれにて(´ー`)ノシ
20061122121131.jpg
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/66-8c83cde1

