
category
スポンサー広告

はじめての

ネタになる事があるって素晴らしいですね、シャリですこんにちは。
昨夜は聖戦後エランへ行くということで、今までアルファはデスペナが怖くて行かなかったのですが晴れて47になってデスペナも怖くなくなったので初エランに行ってみました。


何せ初めてですので、最初のボスロックジョーに行くまでの道すがらもつわものの皆様の後をコソコソ付いて行くダメシールドマイラーっぷりでしたがその辺はご容赦を(;´ー`)

ろっくじょー
20061116192007.jpg


正直、私の思っていたよりもはるかにあっけなく倒せたと感じたのですが、何度かエランに行っている相方曰く『減るの遅いなぁ』との事でこれでも遅いのかと慄然としつつ、一抹の不安が頭をよぎります。

で、次のボスタラベンの所に行くまでに
20061116192024.jpg

(ふうしゃー)

風車眺めてSS撮ったりしてて、観光気分が抜けてないわけですが。

ターンコート地帯を抜けるのに犠牲も出しつつ(てか、痛すぎですここの連中)その後のDHにもいる顔を精鋭の皆さんの後からこっそりと抜け
20061116192105.jpg

どうにか雑貨屋まで到達です。(エランは一本道のマップらしいんですが、それでも地図が無いのはちょっと寂しかったり)

そして2匹目のボス、タラベンに挑戦ですよ。
たらべんー
20061116192126.jpg


一度目は相方も危惧していた火力不足が表われる形となり、ボスが中々削れないうちに暴れて取り巻きを持つ人やら、ボスを削ってた人達が次々と死んで死屍累々の惨状に。

その死体の中に私も当然混じっておりました…___○_<HP減ってるところに8kはムリポ

一度引いて立て直し、再度挑んだ結果めでたく倒すことができたのですが、どうやらめぼしいドロップは無かったようで戦力の不足も鑑み今回のエランはここで終了と相成りました。

種族強化という観点からしたら今回のエランははずれだったのかもしれませんが、私個人としてはやっとエランに行けたので満足だったりします。

次に行くときはC武器やらエレメやらで分配が美味しいといいなぁ(*´д`)

そんなはじめてのエランなお話。
category
RF

Comment

はじめての    |ω・)っケアル

エランMOBは雑魚すら痛くて、慣れてる人に任せるのがいいですよ。
回避か耐えられる人にお任せで。
ドラコなどは攻撃速度も速くて大変!

エラン参加者は今までに類を見ないくらい少なかったそうで。
58人くらい?
記憶では以前に+10人以上ほどいる状態だったかな。

観光気分ならk視点お勧めです|ω・)ノ
視点回してみましょう。

エランMOBは地上PITよりレベル高くて強くて痛い痛い。
奥に行くとそれを痛感するはめになります・・・。
SS整理が面倒でエランでの出来事をいつブログにのせようか
迷ってたりします(^^;
  • 2006⁄11⁄17(金)
  • 09:23
  • [edit]

>>カークウッドさん
実は最初からその辺は慣れた人任せにする気満々だったりします。

どの程度食らうかも未知数なのに、身の程も知らず突っ込んで死んだら蘇生の人や場合によってはリコ使える人の手を煩わすことになっちゃいますしね。

K視点ですかぁ、今度やってみよう...〆(。 。)
  • 2006⁄11⁄17(金)
  • 11:43

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/65-f119abd6

