
category
スポンサー広告

石焼芋の呼び声

気づいたら立冬も越えてたんですね。

暦の上でも冬なわけで、そりゃ最低気温も2桁切ろうってもんです。
そんなわけでついにこたつを導入、これで多少の寒さはばっちりしのげますよ。

・・・まぁ、寝落ちの危険も増大するんですが。

RFですがー

先立つものがありません!

アルファの47装備のUGもしないといけないし、シャリの経験値稼ぐのにPOT代も捻出しなきゃいけないしで、とてもじゃないですがシャリで聖戦出て修理費まで賄ってられません(つД`)


そんなわけでシャリの聖戦参加はまたしばし見送りです。
じゃないとプレイ時間のほとんどを金策にあてないといけなくなりそうでして。その代わり身軽なアルファで聖戦はきっちり出ますけどね。


機甲が金食い虫なのも、機甲乗りが降りたら仕事にならないのも覚悟の上で機甲乗りやってますから修理費をぐちぐち言う気はさらさら無いですが、一応レベルも上げたいわけでして、金策だけに時間とられるのはさすがにちょっと厳しい現状でございますよ。


( ´_ゝ`)そうやって生身で出るのが楽しくなってシャリがまた滞るわけだな

‥‥(´<_`;)(そこの相方、ちょっと黙れ)


えー、シャリも46BDに行けるようにしたらまた聖戦も出ますよ、多分。


貧乏なんてきらいだーヽ(`Д´)ノ


*愚痴っぽく見えてお見苦しいかも知れませんが、こんなで日々楽しんでるんですよ
category
RF

Comment

金策

48機甲で損傷90%くらいのを修理すると
約800kほど修理費がかかります。

エラン実装以降、久々に金策BD回してみたけど
かなり楽になってるね…。
8回やると元通りになるので、お手軽といえばお手軽。
金策もレベリングも平行してやるとほどよいかもしれません。
レベリングしつつでも、売ればたしになるのが出てくることもありますしね。

機甲にのらずとも出来る事はあると思うので
試行錯誤してみるのも一つのあり方かも。
  • 2006⁄11⁄17(金)
  • 09:14
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/64-4b0fc3ff

