
category
スポンサー広告

どうにか

寝る前の更新なんで簡潔にすませます、シャリですこんばんは。

先日必死スイッチが入った2ndアルファルファですが
20061110022228.jpg

(やっぱこの装備良いなぁ)

めでたく47になりましたヽ(*´∀`)ノ

装備もレベルアップの時点で素インテがレッグ以外用意できまして、そのあとギルドの職人さんに持込で作ってもらったところめでたくインテs4レッグもできて思わず小躍りです。

盾は相方がまだ使わないからってのでレンタルのプロテクト+4なんですが、この盾は…ヤヴァイです、我々シールドマイラーには…w


ともあれ、これでアルファの育成は一段落。
この後はまたのんびりアサシンソロしたり、皆で46BDに行ったりしながら適当に育っていくかと思われます。

アサシンソロしてる時に一声かけてくれればレベリングのお手伝いもいたしますよー


この後の育成計画ですが、当面は五朗八45、シャリ46が目標でしょうかねぇ。
まぁ、今まで同様焦らずマイペースにいこうと思います。


とりあえず、レベルアップのご報告なお話。
category
RF

Comment

おめでとうごじゃーまーす!!
何気にTETRA初スパッツですよ!
そしてシャーリスも46、47、もっといって48に!ぃぇぁ!
  • 2006⁄11⁄10(金)
  • 09:15
  • [edit]

おめむ~~(^ω^)ノ☆

48といわず50へ!

すごいよ?
メイン→48
サブ1→50
サブ2→50

カコヨス!
  • 2006⁄11⁄10(金)
  • 10:11

最終的にメインおいてけぼりかよw

サブ47おめですよ。
俺も3rdを47にせんとなぁ
  • 2006⁄11⁄10(金)
  • 10:23
  • [edit]

まずは
ありがとうございまーす>>ALL

>>exyさん
そういや、女キャラで近接本職って私だけだったか。
シャーリスはー、うん、あれだ、47くらいまではどうにか頑張るw

>>カラネジさん
んー、無理の無理無理ヾノ´Д`)
でも、いつかは50装備も着てみたいですねぇ

(ベラ女キャラの50遠隔はロックマンって意見が大半だけど、ボーグマンを思い出す私はきっとお年寄り…)

>>Cianさん
こちらではおはつです、いらっさいまし

メインはおいてけぼりじゃないですよ…多分(;´ー`)

まじめな話、機甲は48いかないとDHでもエランでもあんまりお役に立てそうに無いのでいつかは48にしないといかんなーと。(聖戦なら45あれば機甲の仕事はあらかたできますしね)

近接職ならアサシンをすごい勢いでソロしてるだけでも47はすぐですよ(*゚∀゚)b
  • 2006⁄11⁄10(金)
  • 12:53

47おめでとうございますです、はいヽ(´ー`)ノ
まぁまぁ、ナンデスカ。真砂は46のままなんですが。

そして軽く妬みなんですがねっヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


||||orz||||
  • 2006⁄11⁄11(土)
  • 11:48

>>真砂さん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

真砂さんが46のままなのは真紗に浮気してたかr(ゲフンゲフン
皆でBD行ったり火山行ったりしてれば真砂さんもすぐ47ですよ!
  • 2006⁄11⁄11(土)
  • 13:57

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/62-a35680a9

