
category
スポンサー広告

追い込みでちょっと必死

なんだか朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねぇ(;´д`)

そろそろコタツの導入を考え始めたシャリですこんにちは。

まぁ、コタツでRFすると寝落ちの可能性が高くなるわけですが。

アルファの47に向けてのレベリングもだいぶ追い込みの時期にさしかかってきた訳ですが、昨日はギルドで46BDにお試して行ってみようと言うことで初46BDを経験してきましたよ(*゚∀゚)

へらー
20061108112323.jpg


すなー
20061108112308.jpg


たんこー
20061108112251.jpg


(カリアナとアナボラはSS撮る余裕がありませんでした_| ̄|○)

一応、全種類行けるかどうか試したわけですが、無茶しなければ何とかなりそうって印象でした。

…まぁ、回避の方におんぶに抱っこだったんですが。

しかしこれ、経験値すごいですな(*´д`)
46→47が一瞬で終わるってのもちょっと頷けます。おかげでアルファも47まであと一歩って所まで経験値が稼げました。(これ書いてる時点で88%まで来ております)

ボスクエも残ってるのでこなせれば楽ができるんですけど、まぁ、そうじゃなくても普通に上がりそうな残り数値ですんで、今までヘロヘロとやってたペースを気持ち上げるくらいには頑張ろうかと。

装備がまだちっとも揃ってないのが困りものなんですけどね。

そんな状態ですので聖戦と封鎖解除は今までどおり頑張りますが、封鎖する側のときは早々に引き上げてアサシンに行ってるかもしれません。その時はどうか生暖かい目で見逃してくださいませ。


とりあえずちょっと必死スイッチが入ったお話。
category
RF

Comment

倉庫のスペースが足りなくて、47装備を店売りしてますよ。
TMにおいてもあんまり高値でも売れず、残っている事が多いので
そっちで揃えるのもありかもですね。

近接装備なら、レッグ以外は一式あるので
必要だったらwisなりいたときに声をかけるなりしてもらえば
適当な値段で売りますよ。
遠隔は頭と鎧と足だけなら余ってます。

でもって、かきそびれてたけど46おめでと~!
  • 2006⁄11⁄09(木)
  • 09:22
  • [edit]

>>カークウッドさん
その後どうにか近接のレッグ以外は揃える事ができました。UGはこれからですけどねw
レッグはBDでも不人気なスナで出るので
あんまり流通してないのがしんどいですねぇ。

遠隔についてはしばらく着るキャラもいないので大丈夫そうです。

BDをこなすか、製作の方に一縷の望みを託すかですかねぇ

ともあれ祝電サンクスですヽ(´ー`)ノ
  • 2006⁄11⁄09(木)
  • 19:53

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/61-807e0c71

