
category
スポンサー広告

やっぱり秋は良いですねぇ

あんまりにも良い季節なんで、日記書くのもなんもかんも忘れてボーっとしてることが多いです。


_| ̄|○スイマセン、ゴメンナサイ


とりあえず謝っとけばいいだろうって魂胆見え見えのシャリですこんにちは。
あいもかわらずRFです

日々アサシンをソロで狩り続けたり、ギルドで火山に行ったりでアルファがどうにか47への折り返しを越えました。
生身の場合、とりあえず47になって一人前な今日この頃ですので、そこまでは主にアルファの経験値を積み重ねていく日々が続くかと思われます。


そんななのでネタになるようなことは早々起こりそうにもなく、日記のネタが詰まって更新が滞るわけなんですが。


何か一発、『エレメ拾ったー』とか『加工したらジェイド出たー』なんてネタでも転がり込んでくれればいいんですがねぇ(;´ー`)


ま、無い物ねだりをしたってしょうがないので、日々地道にこつこつと行くとします。


そんな日々のよしなしごと。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/60-41050247

