
category
スポンサー広告

なんだか色々

周りが不意にあわただしくなった気もする今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうかシャリですこんばんは。

眠い頭をフル稼働してもろくなことはないので要点だけをつらつらと・・・

まず・・・
20060529192650.jpg


ランキング表に名前が載りました!(5/29の時点のランキングです)

正直あんまり嬉しくないんですがね・・・_| ̄|○

次に・・・

TETRAに体験入隊の方がいらっしゃいました。
その方とは1鯖ベラートの隠れた有名人、素敵センスが光る日記を書いておられる

真砂さんです!!

20060531022810.jpg



真砂さんの聖戦への意欲的な参加姿勢は、その活動記などからもひしひしと伝わってきます。一緒の旗が付いている間、共に聖戦を盛り上げ、楽しんでいければと思います。
その後もし、体験期間にTETRAが居心地が良いと思っていただけたら幸いですし、そのまま居ついてくれればいいなーと思っておりますですよ。
むしろ手放す気は無いともいいますg(ゲフンゲフン


顔合わせを兼ねた自己紹介のあと、早速真砂さんと一緒にDHに行ってみました。
私自身、これがやっと3度目のDHで正直クリアできるとも思ってなかったのですが頼りになる引率の先生、紅○翼のLO○さんが同行してくれたおかげか
20060530022236.jpg


無事、ボスのところにたどり着いてクリアできました。
真砂さんの体験入隊を幸先良く飾れたことに、心中ほくそ笑んでおった私です。


そして3つ目、身内以外ほとんど訪れることもないだろうと油断していたこの隅っこのブログをリンクしてくださるという奇特な方がいらっしゃいました。

コメントも頂いたHorizonのギルドマスター、カークウッドさんです。
更新もあんまりしないようなだめブログですが、リンクの片隅に加えていただけること重ねて多謝多謝ございます<(_ _)>
category
RF

Comment

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
作戦大成功
  • 2006⁄05⁄30(火)
  • 08:16
  • [edit]

みんなで真砂さんを捕…楽しませていきましょう!
追記:リンク貼らせてもらいましたよ~。
  • 2006⁄05⁄30(火)
  • 14:39
  • [edit]

足跡ペタペタ・・・___φ(・・*)

どうもはじめましてコラのゆの字ともうします。(。。*)

これからコソコソと覗きに越させていただきますので不束者ですがよろしくお願いいたします。_(。。*_
  • 2006⁄05⁄30(火)
  • 20:53
  • [edit]

よし、シャーリスさんのブログを
リンクに追加しておきましたぁ!

こんな大々的に取り上げていただいて
大変恐縮しております、はいorz
  • 2006⁄05⁄31(水)
  • 01:54

遅まきながらコメント返信

>>りおくさ
∩(・ω・)∩ばんじゃーい
あとは生かさず、殺さずTETRA漬けにするだけだね(*゚∀゚)b

>>exyさん
皆で楽しむってのは大事だよね!
当然、逃がす気も毛頭ないけd(ゲフン

>>ゆの字さん
Σ(´Д`ノ;)ノこんな場末のブログに有名ブロガーの方がっ
ゆの字さんことYuinさんのブログはこっそり楽しみにしておる一読者でございます
さして面白みもないブログですが、こちらこそよろしくお願いいたします

>>真砂さん
今度とも私ともどもTETRAをよろしくですよー
こちらからもリンク張らせてくださいませ
  • 2006⁄05⁄31(水)
  • 02:42
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/6-c7f96a8f

