
category
スポンサー広告

あれよあれよで

気付けばもうすぐ11月ですよ。

一度ついたサボり癖は中々治らなくて困りますね、シャリですこんばんは。

さて、RFです。

ここ最近、ギルドの皆と何度か火山に行くことがあったのですが、あそこは中々良いですな(*´д`)

経験値的にも45前のキャラにはやたら美味しいですし、何より、最近忘れかけていた狩りの緊張感を思い出させてくれる貴重な場所でございますよ。

どのくらい緊張感があるかというと、せっかくネタになりそうなのにSS撮るの忘れるくらいに緊張感があります…_| ̄|○マタネタヲノガシタ

POTマクロが来てからというもの、アサシンソロをシールドマイラーでやってると寝てても死なないもんですから、横沸きにおびえ、立ち位置に気を配り、なんて狩りをしてると程よい緊張感に眠くならなくて実に良い感じです。

・・・Lv40を目指してホワイトホールに必死で篭ってた昔のPT狩りを思い出しちゃいますねぇ(´ー`)

そんなこんなで五朗八もめでたく44達成です。
これでやっとスマートインテバルカンが持てましたよヽ(*´∀`)ノ
この武器持てばどうにか回避は最大で151に乗っかりますから、アサシンソロもできたらいいなーなどと思っております。


あとは秘かに企んでいる事もちびちび手をつけ始めた今日この頃です。

そんな火山でちょっとノスタルジーだったお話。
category
RF

Comment

コメント汚しをば。

回避151あればアサソロは可能ですよ~。

ただ、一撃の平均値がHPの半分を上回ると
死亡率がかなり上がるので注意です…。
(151はまだ結構連続HITが多いので)
危なくなったらハイドで隠れればOKですがw

43遠隔素インテ+HP8000もあれば
十分ソロが可能なレベルと思いますよ。
回避なので基本的に黒字で経済的にもうまうまです!
  • 2006⁄10⁄27(金)
  • 10:13
  • [edit]

>>exyさん
HP8000…8000…(;´ー`)
(どうしよう、初の回避キャラで避けるの楽しくって防御熟練がすっかすかだなんて言えない…)
まぁ、なるようになるよねヽ(;´ー`)ノ
アドバイス多謝多謝
  • 2006⁄10⁄27(金)
  • 21:14

その気になれば回避141でも可能ですよ。
まぁその…ヤバくなったらちょっと引いたりする必要はありますけどね。
そして3連続で食らうと死んだはずのおばぁちゃんに会えると思いますw
  • 2006⁄11⁄04(土)
  • 18:17

>>香繰夜さん
コメント返し遅くなってすいませんー
先日ちょろっとやってみたんですが、まぁ何とかはなりましたね。
靴に当たってスタンすると即座に向こうでおばあちゃんが手招きしてくれるので
緊張感で30分もやったらいやになりそうでしたけどw
  • 2006⁄11⁄05(日)
  • 14:50

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/58-4cb49b83

