
category
スポンサー広告

いまさらですが・・・

最近、某CMソングが頭から離れません。

油断してると頭の中でずーーっとリピートしてるシャリですこんにちは。

まぁ、この↓歌なんですがね(Flashです、音出ますので注意)
http://chinko.ddo.jp/flash/18.html

この歌がオリコンのチャートに入ってる辺り、いやはやなんとも。

で、その歌がらみで見つけたFlashゲームをペタペタ
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

マウスが壊れたり腱鞘炎になったとしてても当方は苦情を受け付けません(*゚∀゚)

そんなしょうもない小ネタ更新。


RFはセカンドのアルファが46になりましたよ。


*追記 微妙にリンクまわりを修正。
category
徒然

Comment

たらこ 75の壁破れず・・・
  • 2006⁄10⁄23(月)
  • 02:03

>>りおく
75てあーた(;´д`)
わたしゃ50がやっとだよ…
  • 2006⁄10⁄23(月)
  • 20:02

(^ω^;

61がせいぜいでした・・・。

  • 2006⁄10⁄24(火)
  • 14:35

た、タラコ・・・

コンニチハ~
足跡ペタペタ
タラコ危険です、54で一杯一杯@@;
タラコの歌はヒデオにかえて、英雄前で歌うと気分がすっきりしないことも無いです。
  • 2006⁄10⁄24(火)
  • 15:40

やた

新記録78をマーク∩( ・ω・)∩
全滅させてかも・・・
って何必死にやってんだろか・・・
  • 2006⁄10⁄24(火)
  • 19:15

>>カラネジさん
60超えるだけでもすごいですw

>>あやたんさん
こんな場末にようこそいらっしゃいまし
英雄はー…黙って金取る上に失敗しまくるので一度殴り倒してやりたいです(#^ω^)

>>りおく
自分でも言ってるが
何やってるんだおまいはw
  • 2006⁄10⁄25(水)
  • 20:13

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/57-a3e091ef

