
category
スポンサー広告

放置しすぎ(;´д`)

えー、光陰矢のごとしとはよく言ったもんで、ふと気付いたらもう10月も半ば過ぎてますよ…

ネタが無いってのを言い訳に日記サボりすぎなシャリですこんにちは。

でまぁ、RFなわけですが

今のところこれと言って動きがないんですよ、動きが。

聖戦前にINしてアルファか五朗八の経験値稼いで、聖戦にシャリで出て、お財布と相談して金策回したり、五朗八で経験値稼がせてもらえるなら稼がせてもらったり、ふらっとアルファでアサシン行ったりして、時間見て就寝。


大体、日々こんな感じの繰り返しなわけです。


それでもこの日々の積み重ねが大事ですんで、無理しない程度にぐだーーっと続けていこうかと。
とりあえず、ギルメンや相方のおかげで五朗八は43になれましたヽ(´ー`)ノ
20061018005710.jpg

(へそ出しー)

今後の目標としては

・アルファを47にする
・五朗八を44にしてスマートインテバルカン持ってアサシンをどうにか狩ってみる
・アルファの聖戦用の装備としてインテガーディアンナイフを作る
・ついでに知性頭とガーディアン盾(できれば+4↑)も作る
・属性挿し用のインテソリッドかバンパイアナイフも作れたらいいなぁ
・五朗八も45↑にしたいし、バサカも暇があったら育てたい

んー、やってみたいこと山積みヽ(;´ー`)ノ


・・・ん?1stのシャリはどうした?えーっと、まぁ、ね?
ARは腰すえて育てようとすると生身職以上にお財布に厳しいので、生身がある程度の目処が立つまでは聖戦を頑張る所存ということで。


生身二人の目処が立ったらぼちぼちと48を目指すつもりではいますよ。


そんな繰り返される日々のお話。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/56-2906a327

