
category
スポンサー広告

ビブリオマニアの秋

すっかり秋も深まり、昼と夜の寒暖差が大きくなってきましたねぇ。

こういうときは体調を崩しがちですので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ、シャリですこんにちは。

でまぁ、秋といえば読書の秋ですねっ!(他はあって食欲の秋くらいですか)

今シャリの中の人は猛烈に活字が恋しいです。

幼少の砌より『この子は本読ませとけば良い子でいる』と言われ続けた私ですが実際その通りでして、それはこの年になってもほとんど変わってません。三つ子の魂百までとはよく言ったもんです。

今までに買った本の総数は・・・考えたくないですね(;´ー`)

あれです、『お前は今までに食べたパンの枚数を覚えてるか?』って聞くようなもんです。


そんなこんなで活字欠乏症がまた発症しはじめたんですが、如何せんこのところ時間があんまりないのが現状でして。(RFやってる時間をあてればいいって?そこはほら、また別の問題でして)


先日も本屋で京極夏彦の新刊を買いそうになる衝動をぐっと堪えて帰ってきた次第。
なんせあの方の本は尋常じゃないページ数ですしね。(今回の新刊も新書版とは思えないぶ厚さになってましたし)


あーーうーー


本が読みたーーーいヽ(`Д´)ノ


じゃあ読めよとか言わないで(ノД`)


そんな駄目ビブリオマニアの独り言
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/55-7195efbe

