スポンサーサイト

category
スポンサー広告

読書だったり食欲だったりゲームだったり

すっかり秋も深まってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうかシャリですこんにちは。

春はボーっとしちゃうって人が多いですが、私の場合春は花粉でボーっとするどころじゃない状態のことが多く、秋のこのくらいの時期が一番ぼへーっとしてしまうことが多くて困りますなぁ。

さて、日々ぼへーっとしつつもRFです。

もう2~3日前になるんですが
20061007115410.jpg

2ndのシールドマイラーが45になりました。

いやはや、早いですな(;´ー`)

このキャラはソロばっかりしてたので熟練関係もほぼ問題なく、43装備を着れるようになってからはアサシンのソロも2kPOTでいけるという、お金も手間もかからない孝行娘でした。

41になってから45になるまで、行ったBDの回数が片手で足りるくらいソロばっかりしてましたねぇ。


ひょっとすると、育成のメインがしばしこっちに移るかもしれない今日この頃です。


あとは別アカで育ててたコマンドが晴れてバーサーカになりました。
20061008135218.jpg

このキャラも結局40までずっとソロしかしてなかったんですが、もらえる経験値の量が増えたおかげで、ソロしかしてなかったにも関わらず40になっても上級開放できてないと言う困った状態でして。

まぁ、あんまり熟練にこだわってがつがつする気もない息抜きキャラでしたし、さほど深刻に困ってるわけでもないんですけどね。

そして相方のお下がりの45C斧+3を持って早速ダブルクラッシュでヒャッホゥしてみたり。


‥‥この火力はやばいですな。新たな感覚に目覚めそうです(*´д`)


もともとバーサーカーを作ってみたくなったのは、真砂さんとBDに行ってる時の勇姿にクラっときたからなんですが、これは・・・自分でやるとさらに危険な香りです。


メイン3キャラの合間を見てこちらもちびちび上げていこうかと思いますよ。


そんなレベルアップなお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/54-4a52f60b

