スポンサーサイト

category
スポンサー広告

良い陽気

もうすぐ10月ということで、陽気もすっかり秋らしくなってきましたねぇ。

最近食べた秋刀魚が(゚д゚)ウマーだったシャリですこんばんは。

相も変わらずRFですが

昨日の夜、うちの相方とアクの(・ω・)アフフン♪ストライカー、カラクリネジさんのタイマンが行われたので審判というか、司会進行兼通訳で私も行ってまいりました。

詳しい経緯や結果はカラネジさんのブログを参照という事で(ゑー)


すいません、普通にいい勝負だったもんですからSS撮るの忘れて一観客として楽しんで見てました・・・_| ̄|○セッカクノネタダッタノニ


2PCなり使って同時通訳等ができればもうちょっとスムーズに進んで、突如沸いたコラのテロリストに邪魔されることもなかったかなーと終わってから思ったんですが、当人達は楽しんでいたようですので、これはこれで良かったかなと思ったり。


『次回は君と!』と言われましたが、回避アクストと機甲は戦車と工兵並みに相性が悪いのでそこは丁重に辞退する方向で。

・・・こっそり育ててるバサカが一人前になったら挑んでみるのも面白いかなぁ(;´ー`)



*以下、限りなく私信*

toカラネジさん

ウナジ育てるのに手が必要になったらいくらでもお声掛けくださいね~
立派な機甲乗りになって機甲でエモ出すところまで、先輩機甲乗りとしてみっちり仕込んであげますよぅ

帝国に帰る気が無くなる位、連邦色にどっぷり染めちゃうかもですけどね(`∀´)
スポンサーサイト
category
RF

Comment

サンキュウでした(`ω´)ノ

おかげさまで、楽しく遊ばせてもらいましたよ^^

今度は制限ナシの小さなギルド戦とかできたらいいなと思ってます。
あ、もちろんギルドじゃなくても、気のあう仲間どうしもいいね(^^)
聖戦以外で、もっと遊びましょう!

ウナジ、きっとそちらで面倒見てもらうことになりそうですw
しかし、うちのギルメンに
「機甲エモの前に47にしれw」って命が下ったので、せめて46になってからということで・・・ヾノ´Д`)
いやぁ、機甲エモ楽しみだ!
  • 2006⁄09⁄28(木)
  • 01:32

>>カラネジさん
こちらこそいいもの見せてもらいました。

LOXさんが主催したようなPvを、まずごく内輪でやってみるのも面白いかもですねー。

46になっちゃえば47はBDで一瞬らしいですよ(;´ー`)スゴイジダイニナッタモンダ
  • 2006⁄09⁄28(木)
  • 20:04

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/52-0dfbeba1

