スポンサーサイト

category
スポンサー広告

すっかり

秋めいてきましたねぇ。

今年はあまり残暑が長引くこともなく、けっこうすんなり秋らしくなった気がするシャリですこんにちは。

さてさてRFです。

まずはまぁ、うちの2ndのシールドマイラーがあっさり44になりました。
も、早すぎ(==;

アサシンソロで大体時給10%稼げてしまうので、ほっとくとメインのARにいともあっさり追いつきそうな勢いでして。
なんせ43インテ+2装備でも2kPOTで安定してアサシンが狩れるもんですからお財布にもやさしいし、何より上級スキルまで使えるのでソロしててもARほど飽きません!(つД`)

そんな出来が良くて手のかからない2ndですが、このままレベルが上がったら防具が一切用意できてない状態なので、またしばらくレアキャラに逆戻りでございます。

さて、話変わってアプグレのお話。

うちのギルドにはアプグレの神に愛された人が数名居りまして、一人はうちの相方のLiok。
この人は武器のアプグレに関しては本気でおかしな成功率を誇りやがります。つい最近もインテ45ナイフを2連荘でストレート+4にしてる始末。
ただそのあおりなのかなんなのか、シールドマイラーにとって大事な防具のアプグレには失敗しまくるという何かが間違ってる人その1です。

そしてもう一人が、いまやランカーとしても活躍中の真砂さんでございます。
アプグレ野郎真砂を見る限り神がついてなんかないだろ。と仰る向きもございましょうがさにあらず。

真砂さんの真価は慈悲靴にあります。

ご自身のHPの企画では慈悲靴について語られたのは一度きりですが、あの後も45近接靴をあっさり慈悲5にしてるんですよこの方は。それもほぼ失敗無しだったを記憶します。(だからネタにならなくて企画にあげてないんだと思いますがw)
まぁ、慈悲靴の成功率と引きかえにバーサーカーの商売道具、武器のアプグレに関しては‥‥ねw
やっぱり何かが間違ってる人その2です。

そんな真砂さんですんで、慈悲4靴と材料各種を持ちこみで渡したところ・・・
20060924083904.jpg

一度の失敗をはさんであっさり慈悲5靴を作っていただけましたヽ(´ー`)ノ

(この後慈悲5靴に浮かれてしばし北斗の拳ネタで暴走してしまいました。ついて来れなかったギルメンの方々平にご容赦を<(_ _)>)

これで3rdの五朗八もやっと回避職として最低限の装備を入手することができました。
この靴があれば今後の育成にもきっと弾みがつくというものです。

・・・メインのARはどうした?

えーと、そこはほら45で一応目標達成できたし、46は着替えもないし機甲も性能ほとんど変化無しだし、レベリングするにもお金がちょっと厳しいし、ね
そのうち、そのうち(;´ー`)

さらに話題は変わりまして昨夜の聖戦。
先日TETRAに体験入隊なさったウィトーウェッジさんがLAをゲットなさいましたヽ(*´∀`)ノオメデトー
ウィトーさんはネット粘着に関して敵種族の方々にもその名が知れ渡っている猛者でございますよ。そんな方のLAゲットは実におめでたい限りですね。
今後の更なる活躍に期待ageです。

そんな諸々あった秋の夜長のお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/51-27d5bf44

