
category
スポンサー広告

秋の嵐

九州地方では台風13号の被害が随分出たようですね。

一雨ごとに秋の気配が色濃くなるのはありがたいのですが、被害の出るような雨風はなんともありがたくないところ。

被災した方々には心からお見舞いを申し上げます。シャリですこんばんは。

世はそんな感じで大変だというのに、私は相も変わらずのほほんとRFでございます。

ただー、ここで45という節目を迎えてしまったせいかいささか気が抜けてるのも事実ですねぇ(;´ー`)コマッタモンダ

実際、RFの中でもネタになるような事がここの所多かったにもかかわらず、日記の更新もサボりまくっていたわけでして。

私のお世話になってるギルドTETRAに体験入隊の方がお二人いらしたこととか
(後日SS掲載予定)

真砂さんがついに念願のランカーになって族茶を流したりとか
20060920024953.jpg


セカンドのアルファが2日かそこらの時間で42から43になったり
20060920024932.jpg

(これはまぁ、昨日のことなんですがw)

あとはちょっと前のことになりますが、戯れに作ったもう1アカで
20060908014307.jpg

↑こんなの作ったり

↓こんなの作ったり
20060908014322.jpg

してたわけなのですが。

もう一人バーサーカー予定のコマンドをこっそり作ってるのは内緒の方向で一つ。

上のアク、コラのキャラはともかくとして、メインのアカの3キャラのことを考えてもやりたいことやら、やらなきゃいけないことがてんこ盛りでどれから手を付けていいやらな状態なのですが、焦ったところでしょうがないので1個ずつちびちびとこなしていきたいところです。


・・・久しぶりの日記はどう書いたもんやら難儀しますな(;´ー`)


そんなダメダメな日々のお話。


*追記*
一部テキストを修正。
ついでにテンプレを変えてみました。見辛い等の苦情がありましたらコメント欄にでも。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/50-7cbd2021

