スポンサーサイト

category
スポンサー広告

癖になるかも?

昨夜は寝る前にいきなり雷が鳴りはじめ
「寝掘りしてるうちに落雷切断とかあったらやだなー」
他に心配することあるだろうと自分に突っ込み入れて凹んだシャリですこんにちは。

最近アイテム結合にはまり始めたのは以前にも書きましたが、昨夜も寝掘りをする前にレッツ結合でございますよ!

まずはギルメンのクラフトの方にノーマルのバルカンをサクッと作ってもらって、パープルエクセルシオの塊と一緒にスマートアビリティを託します。

(;-人-)…お願いしまーす

難なく一発成功でスマートバルカンを仕上げてくれました!

さて、ここからは私の運の見せ所です。
出来立てほやほやのスマートバルカンとBDの褒賞で貰ったインテバルカンをアイテム結合にぶち込みますよ!
20060911114553.jpg


(;-人-)英雄さん、今回も頼みますっ…!

気合一発ポチットナ!(Д´;)=σ∑

・・・(;´д`)(この結合結果が出るまでの絶妙な間が…)
20060911114611.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思わず深夜のギルチャで叫んでしまいました。
↓私を舞い上がらせたブツ
20060911114640.jpg


唯一の難点は私の持ってる3キャラ全員使えないことでしょうかw

それでもレベル緩和はまた44と微妙な感もありますが、今度はS5ですよ。(ただまぁ貧乏性の私には、破壊の危険が付きまとうUGには手を出しそうに無いのでSの数はあんまり関係ないんですけどね…)

いつかはこの武器をきっちりUGして、聖戦で五朗八に有効活用させたいものです。

成功しているから言えるのかもしれませんが、やっぱりアイテム結合楽しいです。
武器や防具のUGはクリックした途端結果が分かってしまって(それも大概あの不快な「ヂッ」という失敗音を聞く羽目に)しょんぼりするというか、下手するとむきになってしまうんですが、アイテム結合は結果が出るまでのこの画面↓
20060911114553.jpg

の間がドキドキ感を高めてくれて最近ちょっと癖になりつつあるシャリです。

最悪失敗したとしても『また材料集め頑張ろー』と次の日からの目標を設定できますしね。

せっかく実装された新要素ですし、皆様も一度気楽な気持ちで挑んでみるのは如何でしょうか(なお、結果が失敗に終わってアイテムがごっそり消し飛んだとしても当方は責任を負いかねますよ?)

そんなアイテム結合なお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/48-fad90751

