スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一喜一憂な日々

すっかり日記が3日に一度程度の更新で落ち着くようになってしまいましたなぁ。
このくらいのペースはどうにか維持しようと自分に鞭打ってネタを求める毎日なシャリですこんにちは。

今回のアップデートでRFは今までとは別ゲームのようになったとさえ思えますねぇ。

今までは熟練を上げようと思えば経験値を稼ぐのは困難、経験値だけ稼いでしまうと熟練で詰む。そんなバランスだったのがいまや普通に経験値稼ぎつつ熟練が上がるようになりました。

私のようなへたれゲーマーにはありがたい限りでヽ(;´ー`)ノ

そんなこんなでアサシン道場の門を叩き続ける事数日、遂に近接熟練68を達成しましたヽ(´ー`)ノ
20060909155405.jpg

(借り物の45C斧無知3を持ってヒャッホウな図)

こうして熟練を稼いでいる間も経験値バーが目に見えて伸びていくのを見ると、今までが如何にしんどかったかが分かると言うもので。


で、アサシンに限らず狩りをしてると自然と貯まっていく『エクセルシオの破片』なんですが、これも今回のUDの目玉の一つアイテム合成の材料ということで、皆さんのイベントリの中にもだいぶたまって来ているのではないでしょうか。

最近は貯まったこれを塊にするのが秘かな楽しみとなっているシャリでございます。
作る塊のランクによっては材料費をけっこうふんだくられるので、失敗して材料が消えたりするとi||orz||i←って気分になるのですが、日々の小さな刺激として時々やっております。

そんななか今日の私は一味違います!
ランクCのブラックエクセルシオの塊を作ってC武器合成にチャレンジですよ!(*゚∀゚)=3

英雄さんのところに行って『アイテム結合』(*゚∀゚)σポチットナ

( ・ω・)まずはエクセルシオの塊~
     (失敗しました。以下のアイテムが消えます。)

(;・ω・)まぁ、エクセルシオ消えなかったしオッケー、オッケー2度目にチャレンジ
     (成功しました。報奨アイテムが1番バックパック1番目に入ります。)

(☆∀☆)よっしゃー!お次はいよいよC武器合成ですよ!

(;・人・)お願いします英雄さん、どうか成功させて…

(;-ω-)σ‥‥ポチットナ
     (アイテム結合に成功しました。)
C.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え!?意外なまでにあっさり風味!?

失敗したら不貞寝する覚悟ではいたんですが、以外にもあっさり成功してびっくりでした。
S3でレベル緩和も44と微妙なのかもしれませんが、できただけで私としては大満足です(*´∀`)
その後そそくさと無知を安全圏の1個だけさして、初のC武器合成はおめでたい結果と相成りました。
20060909154922.jpg

(C武器持ってご満悦な様子のアーマーライダー44歳)


最後に、ここまでの些細な喜ばしい事とは対照的な残念なことを一つ。

昨夜をもってLOXさんが引退なさいました。
詳細についてはexyさんのブログで語られるかと思われますので、こちらでは割愛させていただきます。

とりあえず私からは 
「LOXさん今までお疲れさまでした。
 またどこか出会うこともあるかもしれません。
 それまでお元気で。」
とだけ。

そんな一喜一憂な日々のお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/47-8037379b

