今年の恵方は……どっちだっけ?

毎年毎年思うけど、変な風習だよなぁ……
素直に白状するなら正直ほとんど興味がないシャリですこんばんは。
強いて言うなら、コンビニとかスーパーの人は大変そうだなーと。

先週の中ごろに酷い風邪を引いてしまって、それどころじゃなかったってのもありますねぇ
38度越えの熱とか随分久しぶりだった気がします、当然インフルエンザも疑って病院行きましたけどインフルエンザではなかったのでちょっとだけ安心。
それでも9度近い熱はしんどかったなぁ(;´д`)

どうにか咳が多少残る程度に回復しましたけど、来週は1週間通しで仕事でうんざりするやら、凹むやらな気分です。

それでもどうにか頑張る!なシャリでした。年々空元気も効かなくなってきたなぁ(;´-`)
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/459-f99afe45