
category
スポンサー広告

早いもので

もう9月になっちゃいましたねぇ。

年齢を重ねるごとに日々のスピードが速くなって、気付けば一月なんてすぐ終わってしまってることが多い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相も変わらずだらだらしてます、シャリですこんにちは。

さてさてRFですが、ついに明日は大型UDの日ですねぇ。

高レベルの方々を待つエラン高原、リニューアルされる火山、アイテム合成やアビリティの抽出で聖戦もまた少し様変わりするかもしれませんし、族長選出制が来ることで各種族のランカーや族長が変わったりするんでしょうか。

今から期待とともに不安もまぁ、高まるわけですが。

どちらにせよ、変化が無いよりは良いにつけ、悪いにつけ変化があったほうが刺激にもなりますから明日のUDに期待したいものですね。

私はー・・・とりあえずエクセルシオが手に入りやすかったらいいなーと思うくらいですねぇ(;´ー`)

あと、パッチがなるべくさっくりあたったらいいかな・・・w

そんなこんなで明日のUDに期待ageということで本日はこれまで。

ではでは~(*・ω・)ノシ
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/45-6371af82

