
category
スポンサー広告

黄金週間

大型連休になるたび後半何にもやることが無くなってうちでゴロゴロするだけになるシャリですこんにちは。

良いんですよ、大型連休って言ったって結局は休みなんですから、うちでのんびり休んで何が悪いって言うんですか!
いやまあ、毎年毎年もうちょっと有意義に過ごせんのかと自戒するんですけどね。

でもねー、人の多いところに出かけるのは基本苦手ですし、ましてや渋滞なんて真っ平ごめんなもんですから結局お家でのんびりゴロゴログダグダになっちゃうんですよね。
しかし今年の春はやたら風が強かったり、まだ夏でもないってのにやたら暑くなったり、いまいち過ごしやすい陽気ってのが少ない気がしますけど多分そういう日だけが記憶に残ってるだけで、実際はそこまで過ごしにくいわけじゃないんでしょうけど現状暑いって言う(;´д`)

皆様もこんな時期でも熱中症にはなっちゃうらしいですから、くれぐれもご自愛くださいませ。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/449-f0401a23

