
category
スポンサー広告

ここ最近

すっかりPentatonixにどっぷりハマってしまっているシャリですこんばんは。

Pentatonixって言うのはアメリカのアカペラグループです、2014年にグラミーも取ったくらいですし、お前に言われんでもしっとるわって言われそうですね。
かく言う私は最近になってたまたま彼らのDaftPunkメドレーのMVを見て「なんかこれ凄いな」って思って、後日またそれを見たくなってそこから他のも見てみようってCan't Hold UsのMV見てすっかりコロッとやられまして、以来どっぷりハマってます。
仕事してても彼らの曲のあれやこれやが頭の中でぐるぐるエンドレス状態で、思わず口ずさみそうになったりといろいろやばい状態です。
音楽関係でここまでハマったのってずいぶん久しぶりな気がしますねぇ。

いやもう、ほんと凄くて色々あれもここも凄いんだよ!って言いたいんですけど私が色々言うより彼らの音楽を一度聴いてもらうほうがずっとわかり易いと思うのです。
もし良かったら是非聞いて欲しいなぁ、ほんと凄いんですって、だまされたと思って是非!

なんだか久しぶりにはまり過ぎておかしなテンションになってるのは自分でもわかるんですが、その位Pentatonixすごいよ!って言いたくて堪らなかったシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/442-4b40d66d

