スポンサーサイト

category
スポンサー広告

秋の七草

仕事中、秋の七草の最後のひとつが一向に思い出せなくてしばーーーーーらく考えてて若干上の空だったシャリですこんばんは。

ちなみに思い出せなかったのは女郎花でした。秋の七草の中ではメジャーなほうだと思うんですけど、それだけに他に意識を持っていかれたと言うかなんと言うか。仕事中に何してんだって話ですが。

そんなこんなすっかり気候も秋めいてきまして、季節の変わり目にしっかり風邪を引き込んだりもしてましたが、私は元気です。
今年は残暑もほとんど無くて、気づいたらすっかり秋って感じになってて久しぶりに秋らしい秋で良かった良かった。
来年以降も残暑が無いと良いなぁと思わずにはおれませんなぁ(;´ー`)

来年の話なんてしたら鬼が笑うって言いますが、だって今年あと2ヶ月ちょいしか残ってないんですよ!
毎年のことですけど、今年も何にもしない、何にも無い一年だったなぁ……一応、今のところはですが。
多分何にも無いよ!

そんな感じで、病み上がりで若干頭の出来がいつもよりいまいちなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/441-f7c9c677

