
category
スポンサー広告

暑さ小休止

この数日最高気温が30℃を下回ってやっと息を吹き返し始めたシャリですこんばんは。

あの暑さの中で日記毎日書くとか無理無理ヾノ´Д`)

のっけからダメさ全開な出だしですね、我ながら(;´ー`)

そんなこんなのRFですが、最近いまさらのように近接熟練を上げはじめたのは以前にも書きましたが、いつもソロばっかりしてるわけではなくどちらかというと
↓な感じで
20060827230812.jpg

相方の後ろからぺちぺち殴ってることが多いです。

毎度毎度盾してくれる相方には感謝感謝です(-人-)

で、殴ってる時に気になって仕方ないんですがアサシンにダメージ与えてるエフェクトが出てる場所が・・・ねぇ
少し前のカラネジさんの日記に同じことが取り上げられてた時には、やっぱり皆そう思うよねぇと思ったものです。

そんな所を殴られてるんだから、当然のようにアサシンさんご立腹です

20060827230832.jpg


でも怒られても熟練は上げたいので気にせず殴ります。

20060827230859.jpg


何か言ってますが全力で気にしない方向で(*゚∀゚)b


そんなこんなで近接熟練も順調に上がってきておりますよ。

20060828174144.jpg



とまぁ、お馬鹿なことを考えつつなアサシン狩りなお話。

(急ごしらえのネタとはいえ、頭悪いなぁこの内容w)
category
RF

Comment

無理無理ヾノ´Д`) ←これ、いいですねw

今はランチャの熟練アゲアゲ中です。
防御とランチャ低いんですよねorz

45ランチャは 混沌仕様・バンパイア仕様・攻撃仕様全部揃ってるので、45になって楽したいです(;´Д`)
  • 2006⁄08⁄28(月)
  • 02:55

>>カラネジさん
なんですかその豪華なランチャのラインナップはw

私なんか45になる気すらなかったから装備はBDご褒美のインテ装備くらいしかないですよヽ(´ー`)ノ

45はー・・・BD頑張るしかっw

  • 2006⁄08⁄28(月)
  • 20:25

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/43-669a5e41

