スポンサーサイト

category
スポンサー広告

秋雨ー

そういえば秋って雨が多い季節だったんですよね。
雨が降ると仕事でやらなきゃならないことが増えたり、諸々いつもより煩わされることが増えてげんなりなシャリですこんばんは。

ここに来てやっと予約してたフィギュアが発売されまして、この前の日曜日に嬉々として引き取りに行って今日も仕事から帰ってきて日記書きながら眺めてニヨニヨしてるわけです。
うん、キモイね。
予約したのが3月の末で、5月の末に発売って話だったんですけど梅雨が過ぎ、夏が過ぎ、もうそろそろ秋も終わりが近づいてんじゃないかって頃になって『これ今年中に出るの?て言うかそもそも無事発売されるの?』と心配になりつつあったところで連絡があったのでかなりほっとしたんですけど、これわりと色々毒されてるよなーと。

まあ、良いんです、5ヶ月待っただけの出来の物が手に入ったのでホクホクです。

最近、他のところにお金が出て行くことが多かったので、久しぶりにフィギュア買ったなーと思ったり。

そんな感じでまあ、あいも変わらずオタクでダメな日々をすごしているシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/427-9141c824

