
category
スポンサー広告

まだまだ残暑

このところ寝起きの一言が

『暑い~(;´д`)』

で始まって実にぐんにゃりな毎日のシャリですこんばんは。

そんな中でも今日も今日とてRFな毎日ですが・・・

やってることといえば相変わらずな毎日なんですけどね。

それでも最近は近接熟練を自力でも少しは上げようと
この方↓に
20060630111806.jpg

シャーリスでもお世話になりに行っております。

↓こんな感じで
20060824005935.jpg


20060824005953.jpg

(SS取るのが実は命がけなので、構図が変ですが突っ込みはご勘弁を)

やる前は食らうダメージが大きすぎて無理かなとも思ったのですが、全身43近接インテ+2と43N+4盾でもどうにかダメージを3k↓に抑えられることが判明、聖戦前や聖戦後に時間があるとちびちび通って熟練上げに勤しんでおります。

ただー・・・POT代はどう考えても大赤字になってしまうので、機甲の修理費まで捻出したらお財布がパンクするのは火を見るよりも明らか、その為最近では聖戦に一番コストがかからない五朗八で出てばっかりです。

ですが、レンジャーの立場から聖戦を経験するのも機甲とはまた違った広い視野をもてるので、これはこれで良い経験かなと思ってもいます。

目標の近接45装備が持てる熟練まであと4、どうにか頑張ろうと思うですよ。


今日の聖戦前、ブログ休止が気になっていたカラネジさんとお話できる機会がもててちょっと安心だったりもしました。
日記は誰かに強制されて書くものでもないですし、カラネジさんが『書きたい』と思えるようになったら、また書き始めるくらいの気持ちでいいと思いますですよ。

そんな変わり映えのない日常やら、気になっていたことが少し解決したお話。
category
RF

Comment

お久しぶりですー

[壁]・)お久しですー
7月の中ごろにウジウジ色々言いながら辞めちゃってましたが
エラン覗きに復帰しちゃったんで、またまたよろしくお願いしますm(_ _;)m
ではではお邪魔しましたノシシ
  • 2006⁄08⁄25(金)
  • 03:17

|ω・)

|ω`)

|ω^)ノシ
  • 2006⁄08⁄25(金)
  • 09:04

>>ハミルさん
お、おかえりー
まぁ、色々あるかもだけど周りはあんまり気にせず
自分のペースでまた楽しんだらいいと思うよ
私はまだ当分エランは行けそうにないから、私の分までがっつりエラン攻略をしておくれw

>>カラネジさん
何?何だかとっても気になるよカラネジさんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  • 2006⁄08⁄25(金)
  • 17:58

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/42-8f2df59d

