スポンサーサイト

category
スポンサー広告

春は名のみの

3月弥生も半ばになろうってのに寒すぎやしませんか(;´д`)

記録的な大雪から一月近く経ったと言うのに、まだ隅のほうに溶け残った雪が残ってる東京とかおかしいと思うシャリですこんばんは。

トップに広告出るのはやだなーと思って日記書き始めたは良いんですが、特にこれと言って書くことないなーってのが困ったところですね。
せいぜいFF14で初めて二ヶ月程度で1JOBカンストしたーとか、実はカンストしてからのほうが本番って言うどっかのMHFのデジャブみたいな状態だったとか、そんなこんなでもやってるうちに相方以外の人とフレ登録したーとか、ほとんどネトゲであったことくらいしか書く事無いって言うね。

まあ、もともとの始まりがネトゲであったこと書くブログだったわけだし、いいかなーとは思うわけですが。

とろあえず、そろそろ日本から杉の木が絶滅せんかなぁって時期になりそうで憂鬱なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/418-bac5b120

